Charakter

Charakter

Saki Genius

die Rote

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

5.3メインクエおわったぁ!

Öffentlich
今回は何とか24:00ちょっと前にインすることが出来ました!

前回までのインで進めていたメインクエで、ウォーリア・オブ・ライト討伐戦で、野良が怖くて止まっていたところだったので、思い切って、FCへ協力依頼を出しました。
すると、皆さん直ぐに手を挙げてくれました!
りんさん、まくまくさんからもイベント中にも関わらず、終わったら参加して頂けるとの連絡を頂き、ありがたい限りです。
#そういえば、ハロウィンイベントをやっていたのでした(^^;
#遅くなったので、もう終わっていると思っていました。


さらに、なんと別サーバで活躍中のネルさんも参加してくれることになり、気付いたら
Full Party!
やっぱり、このFCはすごいですw
早速、討伐戦に突入!何の予習もしていないのででドキドキです。

一応、大したネタバレではないと思いますが、一応隠します。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
序盤は何とか予兆をみて回避は出来ました。再生マークと停止マークも何となく、止まっていれば/動いていれば良いのかなと思えたので回避出来ました。
そこまでは良かったのですが、連打ギミック後の後半戦がヤバかったですw

後半戦は、2つ同時の頭割りや広い範囲攻撃などで、3~4回位逝ってしまいました・・・
それでもほかのメンバのおかげで、何とかクリアすることが出来ました!

ネルさん、うどくさん、せったさん、りんさん、タモタモさん、しーさん、まくまくさん、
本当にありがとうございました!
本当に野良だったら、心が折れていたと思います。

こうして討伐の後、残りのクエストもすべて見てしまい、気付いたら27時。
いやぁ、充実した時間でしたw
エーテルの流れも復活してきましたww
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl