Charakter

Charakter

Platin-Wölfin

Alicia Wedgwood

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【6】ありしあ日記~1億ギルとウルトラワイドモニター~

Öffentlich
お久しぶりです!(挨拶

大体1年ぶりの日記更新、まぁ内容はタイトルでほぼ全部書いちゃってますが。

まず今回本題の金策なんですけど。
…長かった、マジで長かった。

2年くらい前に一文無しになってフレのハムさんに50万ギル恵んでもらってからの金策生活。
ギャザクラにハマりPVPそっちのけで金策に明け暮れ

ついに1億ギル達成しました!!!


やったー!すごいぞ!桁が!
達成感すごい、もう暫く金策適当でいいやってくらい頑張った。

そして6.0でイシュガルドのハウジングエリアが発表になりました。
頑張って貯めた1億ギルの使い道…そう、買うしかない!Lハウスを!!

せっかくだし個人ハウスとFCハウス両方L買いたい。
ていうか記事にしようと思って忘れてたんですけどソロFCを作りました。
元々いたFCはもう身内みたいなもんだしサブキャラは残してきてるので、カンパニーチェスト独り占めしてサブキャラでアイテムを効率的に受け渡しして金策回す為に設立しました。快適。

んでハウジングの撤去カウンターが再稼働したおかげでこの前空き家の一斉撤去があり、そのタイミングでSハウスだけどFCハウスを購入しました。個人ハウスの向かいのSハウスを。

左のMハウスが個人宅、右のSハウスがFCハウス

このマケボから伸びる道を【アリシアストリート】と命名します!
やったぜ。この道独り占めだ!

さて、タイトルにもありますし、ここまでですでにSSがめちゃ横長にもなっていますが。

買ってしまいました!!!
【G34WQC】ウルトラワイドモニター【34インチ】

プレイ中はこんな感じ。


ウルトラワイドモニターについてはスペックとかメリットデメリットとか語るとめちゃくちゃ長くなるのでまた次回別の記事で書こうと思います。FF14プレイヤーならウルトラワイドモニターに興味ある人もまぁまぁいるだろうし。

とりあえず最初の感想はとにかくでかい!周り見やすい!感動!!!

そんな感じです。

ではまた!
Kommentare (2)

Hum Rim

Valefor [Meteor]

遠い昔だなとは思ったけど2年も経ってるなんて…(眩暈)
達成感あるよね…!ワイドモニタもいいなぁ('ω')

Alicia Wedgwood

Durandal [Gaia]

ハムさん>>

ウルトラワイドモニター万歳って感じ!
PVPでも敵を画面に収めつつ戦うのが楽で快適ですよ~。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl