Charakter

Charakter

Gräfin von Monte Kauri

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ハウジングという名の魔境に突入しました。

Öffentlich
皆様こんにちは!

冷やしハウジング始めました。
という訳で(いや、どういうことなの...)

ついに手を出してしまった!!FCの方がハウジングは魔境...
と言っていましたが「そんな訳ないやろ...」と高を括ってやってみた所

どっぷりはまってしまう事態に
ギルの使い道無いから部屋でも買おう⇒ついでだし内装もある程度飾るかな⇒
FCメンバーの個人部屋でも見て回るか...⇒私もこだわりの部屋作りたい(運命の分かれ道)
森とモーグリをイメージした部屋を作ろう!⇒よし!ある程度できた⇒
ハッ!!いつの間に!!(イマココ)

皆さんの煌びやかな私室で記念撮影...私だってやりたいです!!!


とりあえずこんな感じに仕上がりましたわ!!(浮かせの所で何回も頭を抱えました😇)

とても楽しい...これは謎の中毒性がありますね

ハウジング熱も引いたので一旦終了!
気が付いたらハウスとマケボを行ったり来たりする私がいるかもしれません。
皆さんもハウジングはほどほどに!!

それではまた~
Kommentare (18)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

リリさん、こんにちは!

ついに魔境に足を踏み入れてしまったのですね。
羨ましいような、まだ知りたくないような?w

素敵なお部屋だと思いますよ!
いつかお邪魔させてもらいたいです。

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

ハウジング沼…それは時間のあるヒカセンに許された遊びとおもってる

時間がにゃあああああああああああ!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>ルーカさんこんにちは!

ありがとうございます!

魔境ですが、その分とても楽しいです😊
いずれルーカさんも知る事になるでしょう!

お時間頂ければ案内しますよ!w

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>くれないさん こんにちは!

まさしく沼ですね!時間の無い私は許されない遊び!?!?
(時間が)足りなあああああい!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

え?初めてのお部屋ですか?え?
私の初めてのお部屋は財宝おっぴろげて統一性のない椅子を並べてカオスだったのに?
え?え?


素敵やん。


FF14は楽しみが多くて時間泥棒。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

おはようございます~^^

ハウジングは魔境であり、エンドコンテンツでもあり、
達成感はゲーム内1かもしれませんね。。。

次の分かれ道は、

A・この家具欲しいから素材集めて作ろう!
B・い、意外とお安い?買っちゃおう!

ですw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

冷やしハウジングw
そしてどれどれ・・・・・・・・・。

これだから、センスのある人はこれだから!
初めてでこんなのできないから、浮かせとかやりませんからー!w

と、心の叫びをあげたところで
ハウス完成おめでとうございます。
可愛らしさにあふれた良いお部屋だと思いますw

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>どなっちさん こんばんは!

ありがとうございます!
初めてですがやる気と頭をフル回転させて頑張ってみました('ω')

時間泥棒...そこに足を踏み入れたらもう戻れません。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>シエルさん こんばんは!

おっしゃる通り達成感は言葉にならないくらいよかったです!
ハウジングって実はエンドコンテンツだったんですね...!w

実はその分かれ道はもう見つけてしまい、Aを選びました!
そしてその先の「この素材作るにはこのジョブのレベル上げないと!!」に変わっています!!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>ぐりりさんこんばんは!

ありがとうございます~!

センスはないですwごちゃっとさせてそれっぽく見せているだけです(-ω-)
浮かせの常連さんからするとまだまだですよ~

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

リリさん、こんばんは。
やはりハウジングは底無しにございましたか。一時期危うく沼のふもとまで転がりそうになりましたが、見ているとまた転がり落ちたくなる所存です。これはいけまけん。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ハウジング沼りますよね~(^ω^)ニコニコ

私も、とりあえず浮かせから覚えましたが、

直ぐ浮くものと難しいものと、

大変な記憶がありました:(;゙゚'ω゚'):

次は、個人宅が欲しくなり抽選合戦に参加ですかね(*´艸`)

お部屋も良い感じですね(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lili Alcott

Masamune [Mana]

えめさん こんにちは!

そうなんです!沼なんです( ◠‿◠ )
あの時耐えられて良かったですねw

私の影響で転がり落ちてしまったらすみません💦

Lili Alcott

Masamune [Mana]

catさん こんにちは!

そうなんです...すぐ浮くやつ?浮かないやつ??でずっと頭の上に?が存在してました。

個人宅...抽選合戦...その日記を書く日も近いかもしれません😇

Jiro Weegie

Asura [Mana]

おおー!
癒しのモーグリルーム!
かんわいぃねえ。

ハウジングは程々に…無理ですな。
一歩でも踏み込めばもうずっぶずぶぅ〜。

Da-oku Waiwai

Mandragora [Meteor]

わー!憧れのハウジングだー!
モグ部屋すごく可愛いですね(*≧∀≦*)
ゲーム内でもまったりしたくなりますね

ハウジングは沼と聞いてましたがやはり魔鏡なんですね…
時間とギルを溶かす遊び、、、おもしろそう

Lili Alcott

Masamune [Mana]

jiroさん こんにちは!

モーグリはかわいい!家具を見て一目ぼれしました。

その程々ができませんでした('ω')

Lili Alcott

Masamune [Mana]

だーおくさん こんにちは!

よりゲーム内でまったり空間できてよかったです~

ハウジングをぜひやってみてください!
色々と溶かしますが、その分タノシイですよ!(沼に引きずり込む図)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl