Charakter

Charakter

Gräfin von Monte Kauri

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

今年はお世話になりました~!!!

Öffentlich
皆さんこんにちは!


(あまり作ってなかった和服ミラプリです!)

本日は大晦日!2022年最後の日です!
皆さん今年のリアルゼアとエオルゼアはいかかでしたか???

私は9月に入って随分昔に作成したこのアカウントを掘り起こして
FF14を再開した記念すべき年になります!

そして再開してから丁度4ヶ月目になりますね!
今では若葉も取れて(食べられて)
エオルゼアの世界では立派な大人??になれました(*´▽`*)

日記数も気が付けばこれで41件目...
飽き性の私にとって良く続いたな~と思うばかりです(*'ω'*)

ここまで長く続いたのも素敵なFCの方々、ロドストで交流して頂いた皆さん
そして吉田神のお陰ですね!ありがとうございました<m(__)m>


★FC内でクリスマスパーティを開きました!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
FCメンバーの方が企画して頂きました!


FC前での記念撮影!皆さんクリスマスの衣装など着こなしています(*'▽')
私は鹿の着ぐるみです!因みに頭装備が被れませんでした!!課金装備なのに!!!!w


プレゼント交換会をしました!diceを振って数字の大きい人(999~1)から席に座って
右手側の人に渡していく流れです!フルーツバスケットと言えばいいのかな?



2次会の様子です(*´ω`*)企画者はツリーの恰好で進行していましたw


頂いたプレゼントで欲しかった頭装備を作りました~!
サンタさんには会えなかったけどプレゼントは頂きました(*´ω`*)


★夜間交流会にて!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
どなっちさん企画の極ラムウと地図に参加して来ました!


集合前のひと時...身長差もあってか親子ですね


ラムウ挑戦前にて!楽しい時間です


激戦を制し、ラストチャンスでクリアできました!
皆さんお疲れさまでした!


その後の地図では最終まで到達!箱入り娘とはこのこと??


ふわネリさんです!
私が180くらいなので170㎝くらい飛んでいるのかな?w



以上です!

来年も良い年でありますように!

良いお年を!

それではまた~
Kommentare (26)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんち!

うわぁヾ(o´∀`o)ノやっぱりクリスマスSSいいですね~!
かわいい雪だるまたくさん♡

そして交流会では……足長母鳥さんとお子様の再会かな??
足!長ッッッꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

りりさんと出会ってからまだまだ日は浅いですがとても仲良くしていただいてます(*´˘`*)♡ありがとうございます
どうぞ新しい年もたくさん遊びましょうね!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

りりさん、やっほぉ♪

今年はロドストでの交流から、ゲーム内で実際にご一緒出来てとても楽しかったです!!

そして再開されてからのスタートも色々大変な事も時にはあったと思います。
けど今こうして1つのきっかけから交流が生まれて仲良くして頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

来年もそして、よろしくお願いします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Jinto Linn

Belias [Meteor]

リリさん
FCでのイベントとか、楽しそうですね。こっちもいつかできたらいいなあ。
今年はロドストやイベントでお世話になりました。
来年もまたよろしくしてください^^

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんにちはー!
クリスマスも夜間交流会も素敵で楽しそうですね♪
('ω')…クリスマスツリーみたいなイケメンが笑

来年も楽しくまったり過ごしましょー♪
よいお年をー!

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

SSから楽しそうな様子があふれ出てきてますね^^
来年もまた楽しいゲームライフを送ってください!

よいお年を~

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

今年はお世話になりました。
いっしょに遊んでくれてありがとう!

良いお年をお迎えください♪

あ、来年は兎年か! なるほど!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

和風ミラプリ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


私も結構飽き性で、ハマることが稀なので、FF14をはじめて、ロドストをはじめて、

交流して頂き、ありがとうございました!(〃・д・) -д-))ペコリン

まだ生りりさんお会い出来てないですが、来年は!( ゚д゚)クワッ

それでは良いお年を~(*・ω・)ノ

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

リリさん チャオ‼️

今年はお世話になりました。
よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱‼️

来年もよろしくお願いします✨😊

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

こんにちわ~
・・・・・ツリーの恰好・・・・・確かにそう見えますねww

夜間交流会の参加ありがとうございました!
親子チョコボが良い味だしてますねww
ねりちゃんのジャンプ力半端ない!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ついこの間に初めてお会いしたのにもう少し前からフレだったかのような親近感を感じてます。
来年ももっと遊んでくださいな!
良いお年を!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

いつも素敵なミラプリやプレイ日記楽しませていただきました!
来年も色々なLiliさんが見られることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )
良いお年を〜

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ぷぴこさんこんにちは!
クリスマスはいつも以上に楽しかったです!
映画:足長美脚チョコボ 感動の再会シーンですね!w
気が合うというんですかね?私も仲良くして頂いてありがとうございます(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします~!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クレアさん やっほ~!
こちらこそありがとうございます!私も楽しかったです!
クレアさんのお陰で新しい交流が増えて感謝しています(*'▽')
来年もよろしくお願いします~!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ジントさん こんにちは!
FCイベントを企画して頂く方には感謝です(*'ω'*)
こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Hazさん こんにちは!
2つのイベントとっても楽しかったです(*´ω`*)
本人曰くツリーなのでイケメンとか無いそうですw
来年もマイペースでプレイしていきますよ~!良いお年を!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

シエルさん こんにちは!
イベント中はずっと楽しくて笑っていました(*´ω`)
来年も楽しくプレイしていきたいですね!良いお年を!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ぐりりさん こんにちは!
今年はお世話になりました~!こちらこそ遊んで頂いて楽しかったです!
実は干支を先取りしていたんですよ( *´艸`)良いお年を~

Lili Alcott

Masamune [Mana]

えんきゃさん いらっしゃい!
和風ミラプリもこれから作っていきたいですね~!
あれ??えんきゃさんも同じ飽き性!?類は友を呼ぶって事ですかね(*'▽')
来年こそお会いします!良いお年を!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クリアさん ちゃお!
こちらこそお世話になりました!来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*´ω`*)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちは!
ツリー役件進行役件企画者でしたwどなっちさんも企画おつかれさまでした!
ネリちゃんは将来有望なスポーツ選手になるかも!?良いお年を!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ルーカさん こんにちは!
そうですね!私も親近感を感じます(*´ω`*)ロドストで交流してるからですかね?w
こちらこそ遊んでください!w良いお年を!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Azulさん こんにちは!
私もAzulさんの日記を見て楽しませていただきました(。-`ω-)
これからも日記は続けていきたいですね~!
良いお年を(*'▽')

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

今年一年、お疲れ様でした
たった4ヶ月とは思えないくらい、FF14ライフ充実してたんじゃないかな?
来年はもっと楽しみましょうね〜
たまーに、他のゲームに浮気するかもだけどね笑

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

知り合って間もないですがりりさんの素敵な日記いつも楽しませてもらってます!
来年もどうぞよろしくお願いします

Lili Alcott

Masamune [Mana]

キューちゃん こんにちは!
キューちゃんもおつかれさまでした!正直4ヶ月にしては大分充実したと思うw
ゲーマーだから浮気はするね!戻ってくると思うけど(。-`ω-)
来年もよろしくお願いします!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Mearaさん こんにちは!
ありがとうございます!これからも楽しんで貰えるよう更新していきます(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl