Charakter

Charakter

Sol Aine

die Himmelslegende

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

極ツクヨミチャレンジの思い出⚔

Öffentlich
みなさんこんばんは!Solです。
昨日は第三回FC極討滅企画ツクヨミ討滅戦に
ご参加いただきありがとうございました!
今回は企画中初めてクリアならずという形でしたが、
体験者のカエデさん含め、初参加のべろあさんといった今までとは違うメンバーを交えて
遊ぶことができてよかったです!


今回はクリアできなかったですけど、
何も初回クリアがすべてではない!ので!
私ももちろんできなかったこともたくさんあるし(DPSで行くんじゃなかったぜ)
今回失敗しちゃったなってことはみんなそんなに落ち込まないでね!
それも含めて楽しむための企画なので!
どうしてもふがいなさをかんじて悲しい!ってときは後日でもいいんで気軽にSolにぶちまけて下さい💦
何せ私はハーデスで心折れて二日間ログインしなかった女なんでね
気持ちは共有できると思います🌸

今回は倒せなかったんで悲しみのFCハウス庭SS



動画は割と取れ高あるのでまた編集しますね!



それでですね…
早速ですがリベンジ企画立てときました!

★ツクヨミ討滅戦リベンジ企画★

リベンジしてやる!って気概がある場合はぜひ来週も遊んでくれたらうれしいです!
参加は今まで通り誰でも可能ですが、リベンジメンバー優先にさせてもらいますね!
日にちは試験的に土曜日にしてみました!
私含めですが金曜日はお仕事上がりでへろへろの方も多くて、
特に今回お仕事上がりで大変そうだったふうさんべりんさんは本当にごめんなさい💦
気遣いができてなかったなって反省しています…😢
それでもやっぱり金曜日がいいぞ!とか土曜でもっと早い時間がいいぞ!っていう
ご要望があったら是非教えてください!
本当にふがいないばかりの主催ですみません💦
これからも懲りずに一緒に遊んでいただけると幸いです!




あと今週は共鳴Nイルーシブ死しなかったからミコッテになったぞい!
ララフェル期間は終了しました!
Kommentare (3)

Beroa Libero

Gungnir [Elemental]

企画お疲れ様&ありがとうございました!ツクヨミすごく強かったですね…次回も是非参加したいです!(機会があれば)
惜しいところまでいってたと思うので、次は勝てますよ!(多分

Berin Ree

Gungnir [Elemental]

企画ありがとうございました〜
オイラの事は気にしなくて大丈夫だよw

リベンジ戦は頑張りましょう!

Fuu Marsh

Chocobo [Mana]

企画ありがとうございました!
べりんさんに同じくお気になさらずw

リベンジがんばりましょう!
(もうゴリゴリ予習しちゃる。)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl