Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

なかなか気付けない事

Öffentlich
先日のアライアンスレイドルレで練習中の占星術師でに行った時に、
Bアラだったのですが相方の白ヒラさんの体力が私よりも多かったから
「おっ!IL高そうだし、自分はミスっても大丈夫かな?」などと甘えた考えがありましたよ。
(相方白さんなのでバリアヒラ担当だし)
タンクさんがスタンス入れたと同時に別アラのプレイヤーがダッシュ
まぁ、慣れている人だとそんな感じかなぁ〜
と、ほぼ最後尾を追従します。

1ボスステージに到着して、タンクさんがカウントダウン15秒に合わせ忍者や踊り子達が準備し始めたのですが
速攻するDPSさんが1人・・・
急いでカバーに入るタンクさん、後に続いてみんなで戦闘開始
ギミック対処しながらの回復&攻撃を繰り返すはずが・・・
回復&回復&回復たまに与バフ!!

そうなんです、半分ほどがギミック避けられずに瀕死状態

相方ヒラさんも頑張ってくれてますが、ギミック避けながらのヒール(キャスト)が大変そう。
1人だとヒールが間に合わなくて、討伐後に3名を床の試食会に参加させましたが
素早く蘇生開始していたら
相方ヒラさんがその他のアライアンスと一緒に移動してました。(はぁい?)

蘇生が終わって、みんなに追いついたら当たり前のように戦闘(中ボス)してました。

その後もラスボスも通常営業のようにカウントダウン無視してからの速攻(本当にせっかちさん!)

なんだかんだでクリアして気付いた事 ヒラさんとDPSさん×2が制覇アチブもらってました。
(開始時では誰が未踏か分からないから侮ってました。)

たっぷり蘇生ができましたのでMIPに期待したのですが、残念賞でした。
開始前の楽観的な姿勢と開始後の多忙なヒラ職(スキルアップしたかな)で、
常に自分のできる事やれたかな~って自己満足しておきます。

戦闘とは常に最悪の結果を想定して臨むものと知れ!





Kommentare (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

うちのDCでは普通な気が・・・。

ボス終了後に転がってると、「衰弱つくので起こしません」って言われるか、放置かなぁ。

速攻する勇者は、いっぱい・・・。

まれに、これが極とか絶かぁっていう日もあるYO!

おいでませ★エレメンタル~。うひひ。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

リリスさん

そんな修羅の国で生きていける自信はない(キッパリ)

きっと、何回も同じ事を繰り返してるけど忘れてる。
脳ミソ少ないからストレスも少ない!(良いのかそれで)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

先釣りはアライアンスに限らず普通のIDとかもあるね…(´・ω・`)

あんまり酷い時は…

あー明日死ぬから生き急いでるのね(´・ω・`)

と自分に言い聞かせて静観してます()

もっと酷いと…()

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

ウィルドさん

先釣りは、せっかちさんだなぁって緩く流すのですが、初見さんが楽しめない要因だと思うといたたまれないですね。

少し発言すれば良かったと、自分に反省しています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl