Charakter

Charakter

Ageha Zero

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

FF日和 FC結成1周年企画 その後の目標

Öffentlich
やっと1年だあああああ





FFを始めたのが去年の1月終わりごろ
初めて1ヶ月でFCマスターの道を選択し
FCも無事1年目を迎えました

それを記念して
FC結成1周年企画をやりました

パンデモ鯖から
演奏家の方々をお呼びして
ハウス地下にて演奏会を開きました

1周年ということで
交流のあるFCの方々や
仲のいいフレンドの方々その他大勢の方々がお祝いに来てくれました
ただ準備期間が短く
他にもお誘いしたかった方々がほとんど呼べませんでした( ;∀;)

しかし
ハウスの中は人が消えるくらいの人で
よくわかりませんでした笑

途中演奏家の方との打ち合わせがミスったけど
逆にアドリブでララメンバーのダンスをおりまぜたりと
結果的には良かったと思います

感謝の言葉もたくさん頂き
最高の1周年企画となりました

来てくれた方々本当にありがとうございました!

これからFCとしては
2年目に突入しますが
2年目の目標としては大きく3つ

さらにたくさんの友好FCを作る

FC内のさらなる活性化

これから加入される新メンバーの方々が
すぐに馴染めるような環境作り

この3つです

現在、私がメンバーリストを作成していますが
これが完成したらまた少しづつメンバー募集も再開していこうかなと思っています

大人数のFCですが
脱退される方もほとんどなく
アクティブメンバーも結成から常に70%以上をたもっているので
それがFC運営としての答えなのかなと思っています

FCマスターという
終わりのないエンドコンテンツ
これからも楽しみながらやっていきたいと思います

FFは大好きなゲームなので
多くは救えないけど
出来る限り辞める方を少なくし
もっともっとたくさんの人がこのゲームを好きになってくれるように
スクエニに恩返しが出来たらいいな

礼儀、礼節
初心の気持ちを忘れず
行動で指し示す
そんなマスターであり続け
このFCを選んで来てくれたFCメンバー達に
この先も、少しでも楽しいと思える環境を!

最高のFCメンバー達に感謝!


Kommentare (17)

Yuki Snowstain

Hades [Mana]

最高のFCマスターにも感謝!w

Yura Glysya

Hades [Mana]

一周年おめでとうございます〜!(*´꒳`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

すごく居心地良いよ~
もっとメンバーが増えて交流したいな

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

今後もついていかせてください!(^^)

Ageha Zero

Hades [Mana]

ゆきさん

これからも頑張っていきます(^^ゞ

ゆらさん

またハウス遊びに行きます(*´ー`*)

ほのかさん

もっと居心地のいい場所作ります(^^)d

あんさん

今度は一緒に地図行きましょう(^_^)

Plum Bago

Hades [Mana]

昨日はお疲れ様でした~!
楽しかったです!これからもFC庭でうたた寝猫やっていきますのでよろしくお願いします(。´-д-)。o○Zzz

Ageha Zero

Hades [Mana]

ぷるさん

いつも寝落ち場所楽しみです笑

Asuka Alegria

Hades [Mana]

昨日のイベントとそれに伴う準備、お疲れ様でした。まだ一ヶ月ちょっとですが最高のメンバーと最高のマスターに感謝、感謝の日々です。

Ageha Zero

Hades [Mana]

あすかさん

この先も仲良く楽しく
よろしくお願いいたします(*´ー`*)

Ageha Mahina

Titan [Mana]

1周年おめでとううう!
アゲハさんとこは、遊び行くと賑やか(笑)
また乱入しに行くね( *´艸`)ぷぷぷ

Ageha Zero

Hades [Mana]

あげちゃん

ありがとおおお!

いつでも乱入大歓迎(*´ー`*)

White Mooty

Hades [Mana]

一周年おめでとうございます。
先日はお招きいただきまして、ありがとうございました。
アゲハさんの熱意が、メンバーの皆さんにきっと良く伝わっているのでしょうね。ステキです❗
また今後も楽しいイベントできたらと思いますので、よろしくお願いします。

Ageha Zero

Hades [Mana]

ほわいとさん

先日は来て頂きありがとうございました!

また何か企画とかやって
お互いのFCが活性化しながら
仲良くやっていければと思います!

ほわいとさんの素晴らしさは
メンバーの方々を見ていたら
伝わる部分があります

ほわいとさんのFCは
今メンバーを募集されているようなので
もし、この日記を何かのタイミングで
見ておられる方がおられましたら

ほわいとさんの
メンバー募集の日記を見てみて下さい!

ほわいとさん

これからもよろしくお願いいたします☆


Muu Revpachi

Chocobo [Mana]

マスター☆
遅れましたが一周年おめでとうございます✨

今回は夜勤で参加できませんでしたが、また色々企画楽しみにしてますよ😋

更なるFCの発展を☆
遊び方は十人十色〜
あまり気負いせず気楽にいきましょう😎

Ageha Zero

Hades [Mana]

ジョジョさん

ありがとー

いろいろやっていくので
楽しく遊んでいきましょう(^_^)/

J' Legumbre

Mandragora [Meteor]

おお、一周年おめでとうございますー!

いつも日記を拝読しておりますが、本当に楽しそうなFCで羨ましく思っておりますヽ(=´▽`=)ノ
私もアゲハさんを見習って頑張らねばーといつも刺激も頂いておりますよ!

これからも更に1年、2年とアゲハさんのFCがメンバーのみなさんにとって心休まる落ち着ける場所でありますように応援しております!


(๑´•.̫ • `๑)サブ加入OKになったらうちのハデスのキャラも入れていただこうかなw

Ageha Zero

Hades [Mana]

じぇいさん

ありがとうございます♪

じぇいさんのFCの発展遠くから
応援しております!

サブがメインになる時が来たらぜひw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl