Charakter

Charakter

Ageha Zero

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

約2年半FCマスターをしてた所から抜け新規小規模FCを作る①【ハデス鯖】

Öffentlich
約2年半
メンバー数約180名の
FCレクリエイターズ 略称 Re:
そこの
FCマスターをしておりましたが

2021年8月20日から

エオルゼアニートでございます!!笑

所持金もゼロ!!笑
(FCチェストに全財産入れて出てきましたw)

別にFCから追い出されたわけではないですw

時を戻すと

今年の8月9日~15日まで開催してたハデス祭
その前の話になりますが
※詳細はTwitter #ハデス祭

8月7日に
FC会議を開き
ハデス祭が終わったら
FCを抜ける事をメンバーに伝えました

その際に
いろいろとメンバーとは話をしましたが
結果的には応援するという形で(いや大丈夫なのかマスターという心の声も聞こえたり聞こえなかったり)
送り出してくれました(抜ける際は個室の関係でばたばたしましたが笑)

抜けて何をするのか?

新しく
小規模FCを作ります(目標はとりあえずメンバー数30名前後)

そこに
新しいマスターやサブマス等も作り
小規模で楽しめるコミュニティを
本当のいちから作ろうと思いました

なので
まだメンバーもいない状態です笑
お金もないので
現在そのあたりを
フェイト等をしたりして
テレポ代の小銭を稼ぎながらの生活です笑


FCをいちから作っていく
楽しさを一緒に共有出来る仲間を現在探しております

特にライト勢の方や復帰されたかた
そして最近始めたばかりの新規さんだと
FFを違った視点で楽しめるかなと思います


FC結成の為に最初の3名のメンバーが必要です

もし
興味のある方がおられましたら
一度お話が出来たら嬉しいです

いきなり加入とかではなく
話だけとりあえず聞いてみたいとかでも大丈夫です

こちらも
FCの説明等を最初に少しお時間を頂き話が出来たらと思ってます

ログインは
平日はだいたい21時くらいから深夜1時くらいまでしてます
週末は不定期ですが
夜型の為夜から深夜にいることが多いです

ゲーム内のサーチにて
Ageha Zero
と検索して頂くとログインしていたら出てくると思いますので
テルしてもらえたらと思います

パーティ募集も出したりしてるかなと思います

もしくは
こちらの日記にて
ログイン時間を書き込みして頂けたら
こちらから連絡させて頂きます


長々と日記を読んで頂きまして
ありがとうございます

2021年8月20日現在
所持金 10ギル
フェイト1回したけど10ギルしかもらえなかった笑

久しぶりにリムサの宿で寝る笑

孤独である笑

あとこれはネタ企画とかではなくガチですので笑

新規小規模FCのコンセプト

みんなで楽しみながらFCを作っていく!

日記の続きはこちらから

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23835412/blog/4820473/

 
Kommentare (24)

Rick Seeker

Hades [Mana]

凄いですねかなり感動しました。
大規模だけを追う方じゃなかったんですね。頑張ってください。

Ageha Zero

Hades [Mana]

りっくさん

ありがとう✨

加入希望がたくさん
集まり大規模になってしまったので

小規模でもっと楽しみやすい環境も
必要だと思い
作りたいなと思いました

Hironobu Pendora

Hades [Mana]

こんな事になってるとはw
え〜と、独立おめでとうございます?
昨夜、訪ねてきていただいたみたいですね、今日は仕事でしたので…w
今日の夜にでも一度TELしますね♪

Kuro Kogepan

Hades [Mana]

新生アゲハさん!!
我らも陰ながら応援しておりまっす!
必要な資金などありましたら気軽に声かけてくださいね♪
格安でお貸ししますよ♪ぐへへw
(そのまま僕のところにきてくれればいいのに・・・ボソッ)

Ageha Zero

Hades [Mana]

ひろさん

また
連絡待ってまーす♪

昨日はちょうど近くのハウスに行ったら
そこからひろさんのFCハウスがすぐ近くだったw

Ageha Zero

Hades [Mana]

くろさん

テレポ代がないので
いろいろ移動が不便ではありますw

また
新着情報は日記に出していく予定なのでまた良かったら
見てみてください♪

Ageha Mahina

Titan [Mana]

あらま🙄 心機一転ってとこね🥳
Re:マスター&イベントお疲れ様ー♪

サブで乗り込むか😎!?
なんなら、タイタンで設立してもらっていいのよ🤭!?

Narucis Lunatic

Mandragora [Meteor]

お久しぶりです🚩
新しくチャレンジされるのですね⛵️
影ながら応援しています📣
何かお困りなことがあれば微力ながらお手伝いしますので、お気軽にご連絡くださいー🎈

Noriwo Kokolao

Hades [Mana]

拝見しました。その話、後で詳しくお聞かせください。

Ageha Zero

Hades [Mana]

アゲちゃん

イベントも来てくれてありがとおお

落ち着いたら遊びに行くよw

Ageha Zero

Hades [Mana]

なるさん

ありがとおおお

久しぶりにエオルゼアを観光したりしておりますw
旅もいいね♪

Ageha Zero

Hades [Mana]

のりさん

企画の時はありがとおおお

いろいろ進展とかあれば
また日記も出しまーすw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

師匠お疲れ様♪
チビアゲハが気になったw

Ageha Zero

Hades [Mana]

あおいさん

師匠ではないけどねw

新鮮な感じで楽しみながらぼちぼちやってるよw

Komatsu Vareviya

Hades [Mana]

相変わらずの行動力の高さに脱帽しました!
私も今FCマスターになってメンバー集めに右往左往してますw
お互い楽しいエオライフ過ごしましょう!
応援してます!

Ageha Zero

Hades [Mana]

こまつさん

今からは新規の方も増えるかと思うので
お互い頑張りましょう!

また
遊びに行きますw

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

アゲハさんも野良猫になったニャね!でもニャ!ウルダハのゴミ置き場は渡さないニャよ!

Kota Sun

Hades [Mana]

びっくりしました!!!
新生活頑張ってください。
陰ながら応援します!😋

Ageha Zero

Hades [Mana]

りんさん

ゴミ置き場
あさりに行くよw

Ageha Zero

Hades [Mana]

こたさん

ありがとうございます♪

新しい人との出会いは新鮮で楽しいです

White Mooty

Hades [Mana]

ご無沙汰しております。
お元気そうですね!何よりです。
私もいまマスター降りて静養しております。
今度ゆっくりお話でもできたらと思います。
お疲れさまでした
そして、新しい門出が楽しみですね

Ageha Zero

Hades [Mana]

しろさん

お久しぶりです

ありがとうございます!

落ち着いたらゆっくりと話をしに行かせて頂きます♪

その時はFCマスタートークをしましょう笑



Littlety Dolly

Hades [Mana]


読ませて頂いて、愉しく感じました。

前向きに楽しまれているので、

その明るさを見習いたいです(。・ω・。)

Ageha Zero

Hades [Mana]

Littletyさん

書き込みありがとうございます✨

2年半前に
最初にFCを立ち上げた時を
いろいろ思い出しながら
不思議な気持ちで遊んでます

リムサの宿屋前の冒険者ギルドにいたりするので
もしお暇であればお待ちしてます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl