Charakter

Charakter

Holotang Wacchi

die Nekromantin

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

【FC企画】151Aリレー日記 No.97

Öffentlich
おはようございます!!!!!

正式にメンバーにしていただいた次の日の全体会を寝過ごしました。懺悔します。懺悔します…。

さて世間は某ウイルスにかき乱されてますね…。
フリーで活動している僕はほぼ2か月仕事をしていません。
学生が終わって休みなく働いてきたので人生の夏休みとか言ってずっとゲームしています。
そんなほぼNEETがはじめましての方も多いと思いますので今回は自己紹介を中心に書かせて頂きます!
ブランさんのを参考にさせてもらいました!

≪自己紹介≫
 1 名前
   ほろたん わっち
   狼と香辛料が好きなだけです。
   でも廓詞って艶めかしいですよね~好き

 2 FF歴
   ほぼ10からで所謂ドラクエ派でした!
   7の最初の魔晄炉が抜け出せず嫌いになりました。

 3 特徴
   基本陰キャですが、慣れるとうるさくなります。
   あと基本在宅勤務なので1か月ぐらい光を浴びなくても大丈夫です。

 4 趣味
   音楽よく聞きます!クラシックからヘヴィメタルまでなんでもござれ!
   あと木人を叩くことですね!
   

 5 好きなもの
   ほめられてる自分ですかね!ほめてほめて!

 6 暇つぶしにやること
   PUBGか麻雀…むしろ暇つぶしを提供してください…。

 7 血液型
   純潔のO型です。
   コミュ力最強のO型です。
   あ、そこ。大雑把とか言わない。
   細かいことより、立てた目標に一直線に進もうとしているだけなんです。(原文ママ)


 8 特技
   音楽のことわかります!理論とか教えてました!
   作曲に興味ある方はなんでも聞いてください!!

 9 キノコかタケノコか
   チョコ嫌い!!!

 10 好きな格言
   ルパン三世「人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えるかなんだ」

こんな感じのどこにでもいる量産系おじさんですが仲良くしていただけると幸いです!
バトンはあるばさんからいただいたので4層つながりのぷりふじさんお願いします!!!(あるばさんその節はありがとうございました!!!)
Kommentare (1)

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

O型は最強!!!!!!!!
ぃえええええい!仲間!ナカーマ!
A型マスターのO型に対する当たりが厳しいFCですが団結して闘っていきましょう!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl