Charakter

Charakter

Begleitersammlerin

Umi Ardray

Kujata (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

槍術士がレベル20になりました

Öffentlich
槍術士で黒衣の森をウロウロしていたらレベル20になりました。
ハイブリッジ周辺で赤魔道士のクエストもやりつつ槍術士をレベルあげ。

遠隔攻撃を覚えてからは敵を1体だけ釣れるようになって楽々です。
FF11時代に培った釣りの技術が。。というと大げさですが、沢山の敵に囲まれると戦い抜けられる自信がない私は1体ずつ釣って安全に戦うという方法で経験値を稼いでおりました。
みんなと出かけると沢山の中でゴチャゴチャしながら敵を倒すのも面白いのですけど。。
いつまでたってもID一人でいけないなぁとは考えています。

レベル20になってジョブクエをやりました。
半分まですすんで、残り半分のジョブクエをやる自信がなく、もう少しレベルを稼いでから頑張ろうかなと思いました。

近接攻撃のジョブで戦って感じたのは、立ち位置がちょっと近いなとw
「とどかないです」というようなログが出て「え?もっと寄るのかw」って苦笑いしながら近づいています。
そしてHPが減っても回復手段がお薬しかないところが残念。
デバフ状態から抜け出せずウロウロw

そしてなにより一緒に戦ってくれるチョコボがあっという間に消える時があることがビックリです。
無理な戦い方をしたのかなー。ごめんよ~って反省しながら、回復まちつつ敵を倒すというまったり旅を行っています。
自分がもっと強くならなければと思いました。

同じ場所で魔道士さんがレベルあげしているのを見かけるのですが、私よりは柔らかいのでHPがガスガス削れているのをみるとケアルできないもどかしさがw

色々なジョブを上手にこなしていらっしゃる人達が沢山いるのでしょうけど、私は難しいなぁ。。
いつになったらそう思わなくなるのかしらと考えながら森を彷徨っていました。

レベル15くらいの時に初心者の館に行って再度練習してきました。
戦い方は大丈夫っぽいので安心しました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl