Charakter

Charakter

Begleitersammlerin

Umi Ardray

Kujata (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やっと大牙士になりました

Öffentlich
何も考えずに行ってとにかく苦戦した小隊任務。
あまりにも訳がわからず、そして難しくてそれから放置。
でも昇格するには小隊任務を5種類終わらせないといけないと知りました。
でも、無理だよね。。って思いながら。

そんなときに小隊任務攻略ヒーラー編の動画に出会いました。
ヒーラーといっても召喚でした。
でも白レベル80になって少し自信が出てきた私は行くことを決意。
※レベルシンクになることは考えていなかった。。

注意点で動画をストップさせながら進みます。
まぁ、最初の所より優しいとテロップで出ていたのもよかったのかサクサクと進みました。
そしてクリア!

数日おいては挑戦し、危ないところもありながらも倒れることなくクリアしていきました。

5種類目のは動画がなく、次の場所ならありました。
別に順番は関係なかろうと思い、突入。。。
あれ?動画に出てくる場所と違う。。。
そうです、私は間違えて動画がない場所に入ってしまいました。

叩けどもダメージ出ない。。ギミックがわからない。。
必死で目についたタンク編の動画を見ながら今の場所をさがしましたw
意味はわからないけど、その通にやってみるとダメージが出た!
あぁ、そういうことかとわかって落ち着いて進めることができました。

そしてそのダンジョンもクリア。
とうとう大牙士になりました。

思うと一番最初に始めた頃はまだダンジョンそのものに慣れていなくて、そして操作も慣れていないから余計に辛かったんだと思いました。

今はダンジョンやFF14の敵やギミックという仕掛けにも慣れてきたので落ち着くことができたのだと思いました。
最初はまぶしくてチカチカしててあちこちに逃げないと大変ということしかなかったからねw

今は心強い動画もあるので、次のダンジョンも頑張っていこうと思います。

悩むのは小隊をどう育てるのか。。
メンバーは当初雇った人でジョブかぶりしていない人を揃えたままなんですよねぇ。
あとは何も考えていない。
その人達もほとんどがレベル60くらいになっていて交替しなくてもいいかなと思っているのです。

白はカンストしてしまっているので、他のジョブで行ってみたいけどやっぱり怖いなぁ。。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl