Charakter

Charakter

Begleitersammlerin

Umi Ardray

Kujata (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

槍術士レベル25のジョブクエ達成

Öffentlich
槍術士で小隊任務に行きましたが、レベル25のジョブクエをするのにもう少しレベルを上げなければと思い同じところに。
今回、道中は思ったよりサクサクと進みました。途中でゲットした靴を履いて(昨日脚装備だけ取れていないと思ったら、靴もエレゼンの初期装備でしたw)ボス戦へ。
その靴がすねとふくらはぎを守るようにカバーして、脇は紐止めですよ。スッカスカw
蒸れないからいいか! とへんな納得をしてました。

ボス戦は前回より苦戦し、雑魚を一人で叩いていたのですが、ボスの減りが遅いなーって思いつつ、あらかた片付けた時にパーティーを振り返ったら、黒さんが倒れておりましたw

あの黒さん、やけに前に出てくるので気になってはいたのですが。。
黒は前に出るものなのかなぁ。。とか思いながらやっていたらうっすら心配していた事態に。
小隊の人たちは範囲が来てもよけないのでもう少し離れていて欲しいですよねw
小隊用の蘇生薬持ってきていなかったけど、大丈夫かなと思ったら、白さんが戦闘終わってから蘇生してくれました。

無事にクリアして27になったので、ジョブクエを受けました。
クエストは3か所ほど回るのですが、その先でちょうど良く討伐手帳の対象がいたのでついでに倒しました。
レベル20のクエストがムービーも長くて内容も重い感じだったのでちょっと身構えていたらあっさりと進んだのでびっくり。そういえばジョブクエの最初からあった事件も、レベル20のジョブクエで決着がつきましたからね。

無事にクリアできてホッとしました。
もう少しでレベル30です。こんなにやったんだと思ってうれしくなりました。
そのうちに小隊任務も慣れてくるといいな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl