Charakter

Charakter

Begleitersammlerin

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

禁断の地 エウレカ(アネモス)を踏破したらしい

Öffentlich
ソロで敵を倒しに行っている禁断の地エウレカ アネモス編
実際は何をするかわかっておらす、シャウトもどうしてシャウトしているのかわからず。

しかし今回は地図を見たら近いところにNMが出たのでシャウトしているのとつながりました。
※戦闘中なのであまり地図を見なかった。。

フレとレベルを8くらいまであげて、あとは15まで一人であげたので、まったくわからず。
偶然見つけたポイントもレベルが上がったから近寄よれただけでしたw

今回は近くにNMが出たので物珍しさに行ってみるとパーティーのお誘いが。
のってみよう!と思い参加しました。
そのNMは案外早く倒せたのですぐにパーティ解散になりました。

転移装置に触れたいけど、敵が怖くて行けなかったところもみんなと一緒にわーって行くと敵が私より前に走っている人を追いかけていく場合があるのでその間にソソソと行って2箇所のポイントにたどり着けました。

レベルって最大20なのに周辺の敵はレベルが高かったりしますよね。
パーティじゃないと行けないよねぇ。。

あと2箇所の場所を調べたらいいのだけど、次行くときに近くにNMが沸くといいなぁw
それまでにレベル上限まで達成しているといいのだけど。
Kommentare (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

エレメンタルレベル15って、微妙ですね。

モブをひとりで狩っても、レベルが上がらないし、
かといって、うろうろしていると、
モブにからまれて死んじゃうし。

攻略手帳を開いて、
エウレカの項目のところにある雷氷属性討伐数みたいなのを、
毎週コツコツやってゆくのがいいと思います。

これのすごいところは、パゴスを開放したあとでも、
アネモスに出戻って、自分よりマイナス2以上、
つまりレベル18のモブを倒していれば、
攻略手帳の経験値がもらえます。

でもここが微妙なところで、
モブを倒す経験値は、アネモスの経験値なので、
パゴスのモブを倒すより少ないです。

自分のレベルに近いモブが、パゴスにいないときに、
アネモスに出戻って、モブを倒すのがよいかもしれません。

パゴスが開放されると、
しあわせうさぎFATEができるようになるので、
けっこう楽しくなります。
ピューロスと‎ヒュダトスでは、
しあわせうさぎFATEの宝箱の報酬がいいので、
これしかやらない人がいるくらい。

わたしもそのひとりで、
ギルが欲しくなると、うさぎ狩りに出かけます。

がんばってくださいませ。

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

コメントありがとうございます!
まったり派なので攻略手帳もあまり埋まらず、そんなときにエウレカがある!って思って最近通い始めました。
攻略サイトを見てもなんのこっちゃ??ですし、ウロウロしようにもレベル20までなのにもっとレベルが高い敵がいるじゃない!!って逃げてきてましたw

次を開放してもアネモスに戻ることができるのですね!
「しあわせうさぎFATE」って可愛らしい名前ですね。
私が「アネモス編」を終わらせることができるかはわかりませんがw

コツコツは引き続き続けていきます!
教えてくださってありがとうございます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl