Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

なんでこのタイミングで実装なんだろう?装備

Öffentlich


マジェスティック・ドレス

アルマ・レクセンテールが着ている装備です。リターン・トゥ・イヴァリースだっけ?
最初見た時には「制作装備だろう」と思っていたら実装してなかったり。

オーボンヌ関連なんて忘れ去られた存在だと思うのですが、なんでこのタイミングなんだろう?

当然の如く染色不可。モグステのモデルがちゃっかりイシュガルドで
編み込みカチューシャでキメテマス。

プレイアブルが手に入りづらい髪型平気で使うの止めようよ。

  


髪型がそろえばアルマ風になれます

アルマの髪型なんですが、オーボンヌまでクリアするとなぜかゴールドソーサーで5万で売ってます
髪の色は10・5でいいでしょう。

 


手はこうなっており、後ろはマントですがヒラヒラしません。脚はないです。

 
 


一度やってみたかったアルマのモノマネしてアルテマのポーズ
旅人風でロールプレイにはもってこいの装備です。

たまにルレでオーボンヌ来るとヒヤッとするよね・・・
あそこは何時行ってもあかんよ。
Kommentare (2)

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

早い!そして禍々しいw

そういえばまだオーボンヌクリアしてなかった。
この前ヒーラーで、ラバナスタでも死にまくりましたw

アルマってFFTでもあんまり印象ないんだよなぁ~。
ミルウーダさんとかメリアドールさんとか、もちろんアグ姉さんも好きです!(ガフ兄貴も)。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

アズさん、たまたまメール見たら新発売!とか書いてあるからつい・・・

オーボンヌシリーズは周りをよく見なきゃいけないですから忙しんですよね。
そして本日、装備を買ったというご縁がありオーボンヌに連行されました。

アグリアス・オークス今でも大好きです!
ドロップのタンク装備はアグリアス装備だ!うらやましい!

さあ行こう!オーボンヌへ!新しい髪型が待ってますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl