Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

クラリベルの のらりクラリ旅 灼熱のウルダハ編

Öffentlich
 
↑仕事してる図。普通にプレイしていてはこの並びは絶対にあり得ない並びです。
さて私はどちらでしょう?


  





みなさんこんにちわ!

エタバンでお世話になっている介添人クラリベルです

エタバンしないと絶対に出会わないであろう人物です

介添人とは色々式に慣れない花嫁さんをお手伝いする役割のことです。

そんな私がエタバンの仕事を放り出して1人旅をしようと思います!

  


今日はウルダハに着ました!暑いです!でもエタバン関係者にとっては関連のある場所なので
張り切っていきます!


  


まずは宿屋 可愛いご主人さんが良い感じです。

 
 



場所が多いので今回も割愛。のらりクラリ旅とはこういうものです。
モノマネしたくなりますねえ。

 
 


エタバン関係でお世話になってるお店です!私のスーツもここのウルダハ産なんですよ!

 


因みに司教のローブは仕立ててもらったそうです!(中の人がマケボで買った)



式典の関係者としてお祈りは欠かせません

  


交通事故にでもあったであろう可哀そうなギルドマスター
許可も得て式典の知識に役立つであろうと思い、勉強して帰ります。

  


外は暑くて死にそうなので城の中の噴水でお休みです!



以上!ウルダハでした
最初ゲーム始めた時は迷子になりまくった思い出があります。今でも迷子になります



次は何処にのらりクラリしようかな?またねー!

その頃エトアネルは・・・・



あの子、どこにいったんだろう?
Kommentare (14)

Matel Azack

Ixion [Mana]

ちょいちょい挟んでる謎のしたり顔がじわる...w

美エレ女って、なかなか見かけたことないんですよね~。

クガネのNPCにカップルで歩いてるのが居るので、どうでしょうか?

Lisa Alissa

Hades [Mana]

すごくいい時期に更新してくださいましてありがとうございます
お世話になったばかりですw

わたしは不滅隊だしウルダハは馴染みの人たちでいっぱいです
クラリベルと一緒に見られてすごい面白いw

わたしも一緒にSS撮りたいです

Jan Donos

Durandal [Gaia]

おお!第二弾ですな!あれ?w挙式の時もクラリベルだったんですか?ww(皆びっくりしますよw)
その隣のエレゼンさん前いたかいなぁ???覚えがない・・・ww
そのスーツ実は買えるんですよね・・・(おじさんも最初シラナカッタ・・・)
でもってマケボで高額で売った記憶ががががww($$$な顔をするやつww)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

開始都市ウルダハだったんだけど、確かに迷った。今でもマップ無かったら絶対迷う。絶対。

ギルドの人達、ローズ先生意外顔も名前も覚えてない…今度会いに行ってみよう、とシルさんの日記見て思いましたw

モノマネ師シルさんの次のモノマネに期待!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

また仕事放棄してるやんwwwwww歩合制なんかなwwwwwww
NPCたちもちゃんとカメラ目線!!これはギャラ払ってる動きや!!
じゅじゅちゅちのマスターくん目どないしたんやろな・・・

ものもらいかな。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

Matelさん、この子、結構表情面白いので色々これから挟んでいきますw

美女のエレゼンさんでしたらルキアさんが私の中では一番美人だと思います
ただあのキャラNPC専用パーツ使っているので再現できません。残念。
私もエレゼンの女性作っていますので、ここにあるエレゼン日記、探してみよう!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

リサさん おめでとうございます!
お2人のご成婚祝いに居ても立っても居られずクラリベルの旅、更新と相成りました。

リサさんウルダハでしたかあ。あそこ最初結構迷われたでしょう?クラフターやってから分かるように
なりましたが、いまでもあそこ複雑です。

今度クラリベルになりましたら是非お写真どうぞ!あと彫金のギルマスは真似します

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん、4部構成で行きます。プラス地獄の番外編が待ってます。

ご明察です。正解はエトアネル。エレゼンが私です。
そうなんですよ!スーツ買えるんですよね。中々分かりづらい感じの店に売っているので
最初制作装備かと思って私も・・危なかったです。お互いマケボのぼったくりには気を付けましょう・・

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

あ、トーヤさんウルダハだったんですか!あそこ代り映えしない光景が続きますから
その関係で迷う人が多く、初心者さんは大変だろうとおもいます。

ウルダハのギルマス、穴蔵みたいな場所に居座ってますから中々印象薄いんで私も久々会ってみて
ああ。こんな人いたなあ。と懐かしくなりました

イストリドになって暗黒さんに気づいてくれるまで動けません企画か
彫金ギルマスになって各地のギルマスに喧嘩を売りに行く旅、どちらにしようかな?

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

内藤さん。仕事放棄万歳!みたいな感じでおもしろおかしく冒険しています。

ところがですねNPCってカメラ目線してくれない人多いんです。今度スクショして
調べてみてください!ああ、この人こんなに冷淡な人なんだ・・と思うかも。。

あそこのマスターは交通事故かものもらいか、中学生がよく発病する病気なのかも

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

ナル?ザル?いまでもよくわかりません\(^o^)/

ウルダハだと、やはり彫金と錬金が印象深いですね…。
セレンディピティーちゃんはマネしてみてほしい…(悪だくみ

あと、ウルダハは建物から覗く空が何気に綺麗だったりします。
お仕事でお疲れの際は、ちょっと空を見上げると元気になるかもですよ♪


んで、今度聖堂へ行きましょう~。
クラリベルとエトアネルさんにまとめてお礼言えるチャンスだぜ!?

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

アズさん 分かります。ナナモ大門?もあったような?

あそこ、中々用が無いので行かないんですよねー。セレンディピティーは今日完成しました。6月公開です

メガネの色が課金色になりそうなのでそこがネックかなあ?

暑いウルダハの空を見忘れていました、砂漠の幻想的な風景に酔いしれてきます。
クラリベルで撮り忘れていた箇所がありましたので、一回戻します。その時に会えればと思います

Baji Liko

Hades [Mana]

カメラ目線の目力がっ!!!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

バジリコさん、こんにちわ!

カメラ目線でシュールに撮ってます!もっと目力強いキャラ作ってますので
是非今度、見ていただければと思います!

あとオーボンヌ行きましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl