Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

クラリベルの のらりクラリ旅 魅惑のゴールドソーサー編

Öffentlich
まだまだ終わらないクラリベルの旅



みなさんこんにちわ!

エタバンでお世話になっている介添人クラリベルです

エタバンしないと絶対に出会わないであろう人物です

介添人とは色々式に慣れない花嫁さんをお手伝いする役割のことです。

そんな私がエタバンの仕事を放り出して1人旅をしようと思います!

今日はとうとうやって来ました!夢のゴールドソーサーです!



やったー!

  


赤いじゅうたんを歩いていくとそこには夢の空間が広がっています!



従業員さんと並んでも違和感なし



先ずはロードオブ・ヴァーミニオンで遊びます!

  


難しいです!さっぱりわからないです!



ここで色々なミニオンとランダムで会えるのですが、超レアな神龍と会えました
なんとこのミニオン、プチオメガを連れて行くと戦闘します。

  


ミニゲームも充実!時を忘れて日ごろの鬱憤を晴らすため、遊びます!

  
  


次は、ジャンピングアスレチックに挑戦です!私の健脚が火を噴きます!!

  
  


・・・・・



命がけとは聞いてません!


  
  
  

  
  


各場所で記念撮影。

以上ゴールドソーサー編でした!遊ぶ場所が多くて一日中居れちゃいます!
正直帰りたくないです!



次は何処にのらりクラリしようかな?またねー!



式は何時にします?



司教もちゃっかり来ていた



Kommentare (8)

Matel Azack

Ixion [Mana]

ガチ切れした顔でダブルピースしてるのがじわるw
新アスレはもうちょっと難しくして、報酬も増やして欲しかったなぁ~。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

クラリベルももう一人の人も遊んでる…式場暇なんかなww
怒りのダブルピース可愛いw

ファッションチェックで渾身のファッションが60点だったから二度と来ねぇかんな!ペッ!って唾吐いて出て行ってから早半年…出禁になってなきゃまた行ってみるかな…

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

Matelさん、最初新しいアスレは全然できなくて、投げ出してしまう事数々・・
このようにクラリベルもご立腹です。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

トーヤさん 式場、パンデモでは暇らしいのでたまーに散歩で行くのですが
ほとんど人が居ないのです。暇な鬱憤を怒りのダブルピースで解消だ!

ファッションチェックは結構、求められる装備がえぐい事があるので色々引き出しが無いと
厳しい気がします。でも80点以上取ると5万MGPもらえるので美味しいです。もう一回行ってみては?

Lisa Alissa

Hades [Mana]

クラリベルさんてそんなにストレス抱え込んでたんですね…
でも仕事が少ないせいだけじゃなくてもともとギャンブラー気質なような…

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

リサさん 教会近辺は何もなく、ずーっと突っ立ているクラリベルですから
結構溜まるに溜まっていると推測し、羽を外させて思いっきり遊ばせました。

確かに大人しそうですが、意外にもサイコロ振ってそうな人生送ってそうですね・・

Jan Donos

Durandal [Gaia]

クラリベルさんすごく嬉しそうやねwはっちゃけぶりがww
きっとお仕事忙しいんやろうから・・・メンテナンス以外無休じゃなかろうか?
ジャンピングアスレチックそういえばありましたね!!
画像で見る限り高度が高すぎておじさんにはちょっと無理そうです・・・
てか皆(ボタンさんといいい司教さんといい)ゴールドソーサー好きねww(だっきゃくぅぅ?)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん、教会、NPCという束縛からの解放というわけで、とっても嬉しそうに撮りました。

そうなんです、メンテ以外ではずーっと立っていますので少しは息抜きが必要!
アスレチックは高いし、道中長いので何気に大変だったりしますよね・・

私に標的にされたモノマネキャラクターは、みんなゴールドソーサーで遊んでます。
いわば登竜門といったところです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl