Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

シリナの夏休み

Öffentlich


アジムステップ 再会の市でフェルトを販売するシリナ。
夏休みらしいことしていなさそうなので、ご褒美として常夏の島に連れて行きました

過疎日記に来てくれた君に贈る シリナ 夏の情景をお楽しみください。



  
  






海だー!





早速泳ごう!あと以下グラビア

   
   

   
   



暫く夕方が来るまで泳がせました。少しは楽しかったかな?


妖怪ウオッチのイベントもシリナでしました。普段ならかっそかそのFATEですが
グリタニア周辺の森はメダルを集める光の戦士たちが血眼になって飛び回ってました。



シリナはたくさんの妖怪と友達になったので、乗り物を貰いました


  



↑これ、シリナが乗るととてもシュールである。

妖怪ウオッチ関連のミニオンを13体集めてもらえます。
もらえる場所はゴールドソーサーではなく、グリタニアのジョナサスから貰えるので注意




↑グリダニア旧市街:アプカル滝 (X:10.6 Y:6.3)周辺にいます。




叔母様に自慢しよう。




叔母様唖然。武器集めしている人は頑張ってください。

Kommentare (12)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

フェルト売りのシリナさん、マジで暇そうw
夏を満喫出来て良かったw

叔母様がその後なんて言ってたのか気になるよww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
あれ?ルマレさんの写真集でぼろ儲けしたシリナさんじゃありませんか!ww
シリナさんの写真集はだすんですかいなぁ?w
ストライプの水着似合っておりますぞb
妖怪をっちは大変ですからねぇ・・・(虚ろな目)
武器を集めるとなるとFATE争奪戦になりますからなぁ地獄ですぞ・・・ww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

フェルトww
お祭りではお面売りができませんでしたからねぇw
無事に外貨ゲットできましたかね(笑)
たぶん「この娘が作りました」とか写真つけた方が売れますね!

そして意外と大胆な水着を着なさる…
ひとりの方がのびのびしてると、なんだかすごくシリナさんっぽいですww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

確かにシリナONウィスパーはなんだかシュールww
しかし女性キャラは海が映えますな!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

トーヤさん シリナのモノマネして再開の市で写真の通り、体育座りしマクロ打ってたら
だーれも来やしなかった。本当に暇な場所だよ・・・夏の思い出がまた1ページ。

叔母さまには「捨ててきなさい」と言われたそうだよ。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさーん ルマレの写真集でちゃりちゃりもりもり稼いだので豪華客船に乗り島国に泳ぎに来たのだ。

水着の写真記念に結構撮ろうと思ったんだけど、人が多すぎて止めたんだよね。(今祭りだから・・)
妖怪は本当に戦争状態。パンデモでもフェイト一瞬で終わっちゃうからメダルはホント大変よ。

妖怪マウント、ヤンさん似合いそうW
 

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

リリモさん シリナは市場を把握しているので「シリナ印」のフェルトを売りながら
コツコツお金を稼いでいるのだ。水着これしかなかった・・・

祭りに参加できない悔しさをバネにして思いっきり遊ばせました。お面売りたかった!
シリナはあまり部族の子と一緒に遊ばないような印象だったので、独りでもしっくりきたよ!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

オリー兄貴のウィスパー乗ってる姿が見たいです。シリナだとシュールすぎるんです。

兄貴には負けるよ!あの海の写真は反則技だよ・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シリナさんの完成度が高いだけに
ウィスパー号でおばあちゃんのところ
行った時のSSがすごい面白いです(*´∀`*)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤマタイさん 叔母様の所に意気揚々と向かいました。顔は優しかった。
しかし目は笑ってはいなかったです。

ウィスパー号は色々ネタになりそうなのでこれから役に立ちそうです。
あれでクガネ方面飛ぶと浮く浮くw


Indigo Cat

Aegis [Elemental]

いきなり水着でハイはマウント乗って帰ってきたシリナちゃんをみたおばさまの心情、
察するにあまりある!!!!!!ww
しかしなるほどそーきたか、、、
けしらからんすね!!!!!w

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

インディゴさんが、ルマレとどっちが良いかと聞いたらシリナが良いな。なーんて言ってたから
夏を満喫させてみたよ。どうかな?けしからん忘れられない夏がここにあるのだ。

あと叔母さまからは憐みの顔で見られたけど負けない。

また書き込み待ってるよ。無理せんようにね。約束なんだぞ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl