Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ジャ・ルマレの漆黒大冒険!

Öffentlich


FF14の中で撮った写真を見ていたらジャ・ルマレのモノマネ写真がたくさん出てきた

日記に出来そうな写真があったので、頭の体操を兼ねて書く。

一応 私のFF14でのモノマネ集大成です

ジャ・ルマレの漆黒大冒険です。3部構成でいくから


ワイングラス片手にスモークチーズをつまみながら見て。

ここからは漆黒のDPSロールクエを完結させた君に贈る日記。

「クリアする気ないや」って人も見ても良いけどクリアした後だと面白く見れると思うよ。

ジャ・ルマレの漆黒大冒険 序章編

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


前回のあらすじ



クリスタリウムでルマレを探しているミコッテ君がいるので、ルマレが出向く
なんとルマレが標的なんだとか!恐ろしい!ぶっ飛ばしてやろう。

  


折角出向いてやったのにシカトする男。
こうして標的を狙いに、標的と旅をするという前代未聞の冒険が始まった


  


標的と旅をしているのに標的を探す。そして標的に怒る。ふざけた男である。





そしてルマレ自身がルマレのRPをするというとんでもない事が起きる。
その後ミコッテ君は標的を前に標的に怒って帰ってしまう。

モニターをぶっ壊しそうな茶番が繰り広げられる

それなのに物語は佳境に入っていく。次の折り込みに続く






ジャ・ルマレの漆黒大冒険 対峙編

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


   


標的に怒って帰った男が、自分の無能さを実感し気持ち新たに標的と組んで標的を倒そう
と言い出す。



天使のように優しいルマレ様はこの勝手な男の願いを快諾し倒しに行く。
自らを倒し自らを高めるルマレはやはり弓術に愛されしミコッテである。皆も崇めるように。



そして対峙の時 仲間の標的と敵の標的2人いる戦いが始まる!
ハイデリン史上初めての戦いがここにはある!



自分自身をボコボコにするルマレ。一つ一つの攻撃が自分を高めていく。


   




戦いが終わる。そして標的を前に反省の弁を述べる男



標的に勝ったから標的と一緒に祝勝会しようとか言い出す。そして戦場を後にするのだった。

次回ジャ・ルマレ 永遠なれ



ジャ・ルマレの漆黒大冒険 ジャ・ルマレ 永遠なれ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




クリスタリウムに戻り倒したはずの標的と祝勝会をする男。





そして反省の弁。




標的を探していたのに、標的と旅をした男に優しく話しかけるジャ・ルマレ



そして別れ。標的と旅をして、標的を倒して、標的を前に標的と名コンビを組んで不滅だと言う男。
そうだろうよ。こんな冒険してるのお前くらいだぞ。




漆黒編おわり ジャ・ルマレの冒険はまだまだこれからです。



終わりに(反省会)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




モノマネしているとこんな感じに面白おかしく冒険できます。
あり得なかった並びが出来るのがモノマネの楽しいところです。

モノマネするキャラの資料調べていると必ずその子のレシピとか出てくるけど、興味ありません

「あーレシピ公表してるのか。この子ネームドだな。辞めとくか。」となります。

途方もない時間をかけて作らないと私の手に馴染まない。
もう私自身の強いこだわりと、つまらないプライドの世界。

モノマネとは自我を捨ててその子になりきる事が大切。
だから作る過程がとても大切だと思うのです。苦労するほど生まれるのが愛着。

愛着を持ち、愛情を注げば注ぐほどその子は必ず愛で答えてくれます。
あなたが作ったキャラも答えてくれてるでしょう。

日の目を当たらないあの子に光を当てる旅をしていこう。

Kommentare (8)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
えれぇカオスなことになっておりますなぁww
ものまねしたいんですけどシルさんのようにはなかなか出来んからレシピを見マフ・・・w
でもわかりますね!苦労してできたものは愛着湧きますからなw
今まで作ったキャラ全員一緒にSSとりたいですからねぇww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

刀匠チーターという連載やるにあたって、侍育てて鍛治師育てて刀作って禁断してってやってたから、やっぱ愛着湧いたなー苦労した分

ルマレちゃんはじめモノマネした子達へのこだわりは日記からとても感じてるよw
これからもあまり日の当たらないキャラにスポットあてながら頑張ってw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

もう…絵づら面白すぎぃ…ww
でも、めっちゃ映画的でもありますね!
自分の顔をした敵を倒すとか、自分を倒そうとしてる奴と共闘ってww

しかし、ジャ・ルマレは初出がアレだから、悪役っぽい顔させたら、めちゃハマりますねww
同じパーツを探し当てるのすごいです!
自分、人の顔を覚えられないタイプなので、尊敬する…w

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさんこんちたー 
ストーリーに出てくる人をモノマネすると、恐ろしくカオスを超えて終焉に近づくよ。
最初からキャラ作ると、膨大な時間がかかるからねー。でも見た後に現物をもう一度自分で見直すと
違っている部分が必ず見えてくるはず。全員集合写真撮りたいなー 全キャラ地味でーすw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

刀匠トーヤ殿、侍って簡単なようで難しくない?あと刀は日本特有の物だから剣術を磨き更に
武器を作るとかロマンありすぎじゃーんw 今度一番こだわった最高の刀見せて。

そう思ってもらえてうれしいよw「誰この人?」「なんでこの人真似てるの?」みたいな
びっくりおかしいを提供したい。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

リリモさん 中の人はルマレ出てくる度に笑ってました。

ロールクエは結構しんみりしたり、確信に迫る部分が多いんだけど、モノマネして全て崩壊したよ。
ルマレは最初観たときみんなイラッ♡ としたろうから悪顔した顔が私のアルバムには多かったw

作り方なんだけど、モノマネする本人の写真とキャラメイキング場面を2窓して比べながら制作します。
そいうことばっかやってると、「顔見ると何番の顔だな。」と思うようになったら末期だよw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

漆黒クリアしてから見に来よう・・・ww

コメント欄から、きっとえらいシュールなんだろうな・・・と予想!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

オリー兄貴の場合は機工士80だからすぐに見れるね。
クリスタリウムの酒場にいる弓も取ったミコッテ男から受注できればあとは進んでいくよ。

シュールだし「ゑ」ってなると思うよ。また見てみてね。オリダーで挑戦すると面白いかもしれない。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl