Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

闇の戦士ジャ・ルマレ! 茨の道を乗り越えろ! 小道具激闘編

Öffentlich
   

魅惑のミコッテ ジャ・ルマレ(27歳)

私のモノマネしているキャラ、ジャ・ルマレ。
「彼女は誰ぞ?」という方に軽く説明しておくと、アリゼーちゃんに毒矢をブッスリした人である

あと闇の戦士

   
   


「あのこぉ、アタシのォ。ドクーヤで仕留めなかったっけぇ♡ おかしいなぁ~♡」




当時のプレイヤーはこうしたかったに違いない

   
   


ご安心ください 我がシルビューヌ再生工場でルマレはこうなってます。



さてルマレですが、装備がアルテミスボウ・アートマを装備しております
このアイテムはIL100な為、今のクエストに適合しないのです

完全にモノマネするには武器など小道具も重要な部分。ではどうするか?

ZWまで作り、アルテミスのレプリカ買ってブリリアンスREにミラプリして
完全体にするという結論に至りました。

過程は割愛しますが地獄だった。

黄道十二文書で心がポッキリしそうだったが「ジャ・ルマレのモノマネの為・・・」
そう思って頑張りました。

   


そして完成するZW。この武器が目当てではありません。レプリカのアルテミスおくれ



これこれ、投げ売りされてて悲しいですが、値段以上の価値があります。
最後まで作った人の勲章みたいなものです



そしてジャ・ルマレ最終形態完成。見た目はアルテミスだが中身はブリリアンスREなのだ

長かった・本当に長かった・・そしてよかった。よし。工場かオーボンヌ辺り行くぞ。



もうZWやーらない。

おわり
Kommentare (8)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

さ、サブリガの威力たるや!!これには職人もにっこり。

しかし、モノマネの為にZW完成させるとはさすがや…ww
ちなみに侍クエのミコトちゃんってキャラクエ出来るです?(顔パーツがあるか的な意味で!)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オリくんがサブリガ職人が「もっ◯り」って言ってるかと思ったらにっこりだった…疲れてるのかな…

前も言ったかも知らんが、ルマレさん行き遅れのセクシーさが出ててしゅてきでしゅw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ルマレのためのZW…!すごい!
わたしは輝き集めの途中で挫けてます…
だからこそわかる…
ほんとに…ほんとにお疲れ様です!!
クオリティアップのためにここまでしてもらえるルマレさんは幸せ者だぁ〜!

そして、トウヤマンのところでスルーされた「いい尻」枠を埋めて余りあるナイスグラビアありがとうございますww

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

オリー兄貴のサブリガは、はるか遠くのパンデモまでも勢力を上げていたのだ。

ZWはもう意地だよねw中途半端に終わらすのもヤダったし・・・
侍クエストのミコト?そうだとアウラになっちゃうんだけど赤誠組のマコトの勘違いかなあ?

ミコトもマコトも再現可能 ミコトはシリナ顔、マコトはヒューランのタイプ5で行ける。
どっちも作るのは簡単な部類かな?

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

そうだよトーヤ兄貴、みんな疲れているんだよ・・コロナの猛威に、年末も近いし・・・

よしここでもトーヤ兄貴の目をハートにする事に成功した。これからもセクシールマレは
パンデモのどこかでボーっとしているのだ。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

リリモさん 輝きも地味につらいから放置しがちよね。もうそこまでくるとやり切った感が
私にも出てて、しばらく離れようかな?と何度も思ったことか・・

ありがとうございます。もうルマレ、私の中ではモノマネのエース枠なので本気を出しました。
ちっとは笑ってくれてればいいのだけれど・・・

私の勘違いで始まったグラビア特集。撮ってた本人は真顔で撮影してた。これ面白いのだろうか・・?
ルマレセクシー特集組むかもしれない。セクシー!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

マコトだったw
ほぉータイプ5か!
ガイアのオリ子さんでなってみようかな…

ありがとね!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

オリー兄貴OK! 
私、マコト作ってあって身長は最低身長 目色は20,4で合っているだろう。

あとは特徴がハッキリしてるから作るの簡単だと思うよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl