Charakter

Charakter

Silvune Vilia

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

甲冑師であるそこのキミ、大変お待たせいたしました。魅惑の社長ファッションショー!

Öffentlich


  


甲冑師のみんな、お疲れ様です。

甲冑師なら全員知っているギルドマスターのハ・ナンザ社長

魅惑のファッションショーを開催!(独りで)未だ女性の魅力HQの社長の姿をお楽しみください

※自分のコーディネートを記録したものなので参考程度にご覧ください。


さあ社長!行きましょう!!



まずは制服スタイル!カレッジコスチュームセット(モグステーションで購入可能)
無条件で女子高生になれる素敵装備!流石HQ社長、未だに制服が似合います。



社長は黒渦団にも所属、ロミンサンステナンジャケットに東方美姫(課金装備の脚)
足はバニーチーフパンプス(ゴールドソーサーで交換)社長の健脚が猛威を振るいます。



立場が上になれば正装も重要な事。ノワール・ロングコートシリーズ。
全てそろえると破産するので足はベストマンゲイターにしてある。大事な商談はイシュガルドにある。



寒い季節のプライベートファッション!ウィスパーファインウールコートに
ピースラヴァーパンタロン、足はカジュアルブーツ。
上がもっさりしているので足を引き締めてあげると、すらりとして見えます。



社長がクガネに遠征!職人スタイルでクガネの職人を正座させる!
東方旅装(ゴールドソーサーで交換、昔は何故か男性専用だった)
脚は道士脚衣、足は烈士草履(モグステ)社長のゴーグルの中の眼も火のように燃えている!



偵察任務で帝国兵士装備!ゴーグルは欠かせないのでヘルムはかぶらない。
リペアドインペリアルショートローブにウールタイツ、靴はカジュアルブーツ。
帝国兵専用のタイツ手に入らないかなあ・・・



そして最後に最前線流行ファッション!サロンサーバーセット!全盛期はいくらだったんだろう・・
それでも高かったですが、白い色に細いラインが素敵です。これでアライアンスで暴れてきました。

以上、社長ファッションショーでした!ここまで見てくれてありがとう!



ここで裏話。ミコッテは全体的に丸いパーツが多いのですが、鼻黒ミコッテにすればスラっとした
顔を作ることが可能です。鼻に癖がありますが慣れてしまえばカッコいいミコッテが作れます。

ぜひお試しあれ

おわり



Kommentare (2)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

社長七変化ww
ゴーグルさえあればちゃんとハ・ナンザさんに見える…しかし、どんな可愛いカッコしても面白くなる…😂
私も鼻黒ミコッテ好きです✨

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ゴーグルは、乙女のHQ社長ハ・ナンザの特権なので
どんな装備着せても社長に見えるのが面白い所です。

もうゴーグルしてる時点で面白いのでいじりがいがあります。鼻黒ミコッテ良いですよね
要所要所にチラッと出てくるのでいい味出してますよね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl