Charakter

Charakter

Waka Me

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

テウスィーのいろいろ

Öffentlich
画像は祈るララフェルです。そしてこの日記に書いてることはワザップくらいの感覚で読んでください。

テウスィーを追いかけ続けて何ヶ月経ったのか。なんだかんだで何度かアルケオタニアに遭遇する機会に恵まれているのですが、放置タニア(沸いたけどそのまま放置されていて残り時間的に倒せそうにないアルケオタニア)だったりし、まだミニオンまでは取り切れていません。
カエルスーツ一式は手に入れることができ、一旦成仏はできました。

で、テンペスト地縛霊になってぼんやり気付いたんですが、テウスィーは第一段階「追跡開始(ダゴンわらわら)」からスタートするんですけども、追跡開始を始めずに放置してたら、なんか第四段階の「テウスィー護衛(テウスィー洞窟好き!!)」までスキップしてるような……そんな気がするんですよね。えっ!?ひとりで痕跡調査できてんじゃん!?っていう。確証は得られてないのでホント昔のウルテクとか裏ワザ程度のアレですが……。
それもあって、なんか3段階目のあと4段階目の護衛が発生するまでブランクが妙にあるとき、もしや「生まれ変わったテウスィーでは?????」と勘ぐっています。見知らぬテウスィーか?と。

なんにせよ、いきなり洞窟護衛から始まろうと、痕跡を追跡するところから始めようと、まあーーーーーーーーー沸かねえ!!!!!!沸かねえんだよなあ!!!!!アルケオタニアは!!

なので、これ知ってどうなんだ????って話なんですけども、単に「私、テウスィーのことちょっと知ってますけど」マウントを取りたいだけですので本当に「あっ、そうすか……」というだけですね…。
なのでこれはただの時間の浪費を読んだみなさんにさせるだけの日記です。申し訳ありません。

あ、紅血珊瑚をあつめるFATE(第5段階)なんですけど、ギャザラー職にジョブチェンジして、スニーク付けた状態で珊瑚集めするとクリオニッド倒さなくて良いので早く済みます。ただ、納品するときは戦闘職に切り替えるのをお忘れなきよう……。
一人の場合、18個で達成できますので、3分かかるかかからないかで済みます。

この日記はお役に立ちましたか?立ちませんでしたね。
何はともあれ、今日こそ決戦の下準備が出てくれることを祈るばかりです。はやく成仏したいよ〜。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl