Charakter

Charakter

Waka Me

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

オーシャンフィッシングはたのしい

Öffentlich
5.5前の凪節に不意にモモラ・モラが欲しくなり、オーシャンフィッシングに通うようになりました。

無事累計100万点を超えて獲得できたのですが、毎日通っていると欲がでてくるもので、現在は300万アチーブを目標にして釣りに出かけています。

オーシャンフィッシング、バージョンアップで地道に進化していて、例えば以前追加されたオンボードミッションによって「イワイソメ、クリル、ファットワームのどの餌を使ったら良いのか?」を推理、選択しやすくなっており、かなり面白くなりました。

そして5.5が来ましたね。カモメ、イルカ演出の追加。パッチノートの時から楽しみにしていました。

カモメイルカ演出ですが、予兆演出と本演出が存在します。
単にカモメが飛んできたりイルカが来るのは予兆で、群れが来たら本演出となり、演出に応じたバフが付くようです。





こういう「群れが来そう」という匂わせは予兆演出。運が良ければこの後に「群れだ!」とセリフがあり、バフが付きます。予兆演出はアチーブ対象ではありません。

運よく幻海にGP回復速度上昇のイルカ演出が重なったことがあったのですが、これがものすごい激アツでした。GP回復が早いので、スコア稼ぎの肝になるペーシェンス・ダブルフッキングを使える回数が増えます。

元々ギャンブル要素が強めなオーシャンフィッシングですが、この演出が追加されたことでますますギャンブル性が増して面白くなりました。
HQ率UPの演出もあるので、スコアも稼ぎやすくなったのではないでしょうか。



実際5.5になってから初回に行ったオーシャンフィッシングで25000超えが出せました。自己記録更新。

また、カモメ、イルカの予兆は結構な頻度で来るため、風景に変化が無くて幻海が無いと単調になりがちだった点が改善されていると思います。良い。
塔に登ったりしているのでまだあまり行けていませんが、またのんびり通います。

---

5000点でサメミニオン、10000点でサメマウントがもらえます。5000点は運さえよければ漁師レベルが低くても取れると思うので、戦いに疲れたらオーシャンフィッシングはいかがでしょうか。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl