Charakter

Charakter

Pocket Marmoset

der Über-Exeget

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

秋になったので( ゚∀゚)

Öffentlich
秋も深まってきたので春夏秋冬日記としてはそろそろ書かねばなるまい。
(いつからそうなった?( ´Α`)


まずはイシュガルド復興。なんかタイミングが合ったので復興FATEに参加してみました(*゚ー゚)
とりあえず何でも1回はやってみる精神は大事!

人が多すぎて表示しきれてないせいで、なんか人の動きが不思議現象起こしてたな・・
なんだろ。○リオではなちゃんが大量に蠢いてたときのことを思い出したよ(´-ω-`)

なにやら運び方がかわいいららふぇる
てかめっちゃ力持ちね(゚Д゚ )

最近覗いてみたら、いつのまにか復興終わってたみたい( ゚Д゚)
サブクエ出てたのでやってみたら結構ボリュームがあって、全部終わらせたら小一時間たってましたw

そしてこちらはクエスト内で出会ったもちもちゲイラキャットさん。
どうやらミニオンもあるらしいので狙ってみようかな・・w


5.35になってから武器と道具がアップデートされたので、ひとまずクラフターを強化しました(*゚ー゚)
なんというか、クリスタル(触媒)との戦いでしたね・・( ´-`)
大量生産するので、すぐなくなるのです。なくなるたび1000個ぐらい掘ってきてたなぁ

んで次にギャザラーを・・と思ったけど、集める個数が多すぎてとりあえず⌒ヾ(*´_`)ポイしました
まぁまたそのうち、ね・・

武器・・というかボズヤは結局誘ってもらったときしか行ってないのでまだあまり行ってませんw
今ランク9とかだったかな・・そろそろ自発的に行かないと・・


あ、そうそう。
長らく倉庫と化していたお部屋を模様替えしました(´∀`*)

若干実用性を重視する気があるせいかあっさりした感じになったけど、
私としてはこれくらいが落ち着くかな~。
といか普段30fpsを下回る勢いのぽんこつPCなので、
眺める分にはいいんだけど、普段使いするならあまりものが多いと厳しい ┐(´д`)┌

初めて"浮かし"なる技もやってみました(゚ー゚*)
慣れれば簡単ではあるんだけど、ちょっとの油断でやり直しになるのがなんともまぁ・・w
何度間違えて仕舞ってしまったことか・・( ´-`)
ロフトがあるぐらいなんだから、その上に置物以外の物を置けるようにしてもよさそうなものだけど
この地味な作業があってこそのエンドコンテンツだということなのでしょうか・・(´-ω-`)


ようやくぎりぎりになって妖怪ウォッチもコンプリートしました( ´ー`)

レベル的になんの得にもならないFATEは正直かったるかったなぁ‥
始めちゃえば続けられるんだけど、始めるまでがダルかった・・w
まぁ無事白く光るやつと赤いやつをもらえたので良しとしよう。


そして現在、絶アルテマと下限バハ零式侵攻に挑戦中です( `・ω・´)
絶テマは今爆撃フェーズを練習中。あと乱撃と3蛮神?むむぅもっとがんばらないと・・!
それにしても毎回ハプニングというかネタというか、なにかしらあるような気がして
毎日なんだかとても楽しいです(´∀`*)

下限は最も難しいとされている2層を攻略中。
バハは現在の零式だそうで、その零式ともなればそれは絶レベル・・!
2層にちょっと手こずってはいるけど、下限隊のみんなとならきっと乗り越えられるはず!
そしてとある休憩時間のひとコマ

こちらも楽しくやっておりますw


そういえば、昔書いたこえちかの切り方の日記が未だに閲覧されてるみたいで
急にイイネがついてちょっと恥ずかしくなりました(*ノωノ)
閲覧数もいつのまにか普段の30倍ぐらい( ゚Д゚)
当時見てくれたみなさんが紹介してくれてるからかなー。うれしいですね( *´艸`)
実際にはもうシステムが改良されて、切る手間はなくなりつつあるんだけどね‥w


さて今回はこの辺で( ´∀`)/~~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl