Charakter

Charakter

Makai-Barde

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ジャーナル開いた

Öffentlich




やることいっぱいあった。わかってはいるんだけど笑う。
解放してIDだから触らず放置して、ジャーナルいっぱいになってるんで受け付けられませんって言われていくつか消して…を繰り返している…やりたい気持ちはあるんだけど…ほら、未予習初見だから、ってなってまた繰り返す。

以前にどこかのIDに突っ込んだとき、「初見ですお願いします」って挨拶したら、タンクとDPSの人が消えて戸惑った覚えがある。それ以来、なんかなあと思うけども以降も初見未予習で突っ込んでいる。すまない。

SSに映ってる以外にもまだクリアしてないところがたくさんあるから、あーーーーーって気持ちです。ヒイ。
極なんてひとつも触ってないよ。怖いもん。



あと初めてクロの空想手帳埋めた!楽しかった!




今また新しく手帳をもらって、ちまちまと埋めようとしているところ。
今回の報酬には宝の地図があるから貯めるんだ!





あとやっとここも終わったところ。良いお話でした…。
かっこいいよ~





最近蛮族クエに出かける度に通るところ。ここダンジョンとかじゃないんだね。すっごく気になる見た目をしているのに。そういうところいっぱいある。


ここはたまに通りがかると、夜とか顔に見えてヒエッなります。
違うってわかってるんだけど、いつか動き出すんじゃないかと思ってしまう…。
動かないよね?



そういえばCFのアライアンスの下に見覚えのないコンテンツが増えてて、おや?となりましたまる。


Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

蛮族クエで立ち寄るところ~っていう写真のお城は
ジャーナルの中にありますよん。
つまり、ダンジョンです( ´∀`)b

ダンスカー突破おめでとうです!
モグモグイベントが始まったらカオスになる可能性が高まるので、今のうちにクリアできたようで良かったです!!!

各種ルレでは、ジャーナルから消しても、開放してしまったところに当たることがあります。
なので私は、青色の吹き出しには近づきませんw(待て)

自分が行きたいと思う時に初見IDを楽しむのが1番かもですが、PT募集を使ってみるのが気楽ですかねぇ。もちろん私でよければお供しますぞ\(^o^)/

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

初めまして、こんにちわ!
今日双蛇党行った時にお見かけしました。あ、なめさんのフレンドさんだと気づきましたが、流石に面識ないのにお声掛けるのも。と思い素通りしました。槍を背中に背負ってるお姿でした!

過去にPT離脱した人達については石につまづいたと思って大丈夫かと。私も野良時代に暴言貰ったことありますが、CFで行かなきゃ良いなとPT募集やフレンド募って進めました。

なめさんや私の周りにいるフレンドは皆初見大好物ですし、ロクに復習もしないイケナイ大人なので毎日初見ですw
身内なら楽しめますので、人足りない場合はなめさん経由ででも是非呼んで下さい!ジャーナルお掃除お手伝いしますよー

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
私もフラクタルなんとか行かなきゃと思いつつ放置してます!
初見未予習は、仲間とやるのが楽しいなーと最近感じてます。良いフレさんに恵まれてるからかも。
きっとナメコ先生がみんなを集めてくれますよ🎶

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

Namekoさん>>
えっ、あるんですね!なんと!ダンジョンか。oh…

ありがとうございます!CFで当たらないか~と思ってたんですが、なかなか当たらなかったので、行ってみましたww
明日からイベントでしたっけ。カオスになるのか-。前の時は参加しなかったので、どんなものかとどきどきしてますw

おおおそうなんですね。じゃあ解放してCFぐるぐるするのもありなのか…w
私も紅蓮以降近付いてないのたくさんあるので、これからが怖いですwww

PT募集…そうですよね、それが一番気楽なんですかね…。
Namekoさん優しい>< 時間かぶったときにお声がけさせて下さい…都合良ければ床ペロ手伝って下さい…

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

Aryaさん>>
初めまして、こんばんは!
Namekoさんのお友達!しかも双蛇党うろうろしてるところ見られてましたか。確かに今あの辺いるとき槍でいること多いです。お恥ずかしいやら。

そうですよね。ちょっと躓いたぐらいですよね。そういった人もいるんだなーと今は思っております。それ以降も遭遇しなくはないですし…。暴言吐く人はお暇なのだなと思ってます。残念。
自分で信頼できる人たちと行けるのはとても楽しそうですね!

初見大好物とか、こういったゲーム慣れていない人間には大変心強いお言葉です><
ジャーナルお掃除したいので、もしかしたら近いうちにお言葉に甘えてお願いするかもしれません…。そのときはご都合よろしければよろしくお願いします!

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

Maryweatherさん>>
こんばんは!
フラクタル気になるところですよね。放置しちゃいますけど。
やっぱりPT募集やお友達とが楽しいですかね…CFはどきどきルーレット…。
良きフレさんはとても大事ですね。
優しい…なんと優しいのか……フレさん並びに皆さんに拝むしかない。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl