Charakter

Charakter

Felicia Ulu

die Bewahrerin Eorzeas

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

50・60極をクリアしよう! CWLSイベント

Öffentlich
CWLS 『Bell The Cat』の皆さんへ

明日から、10月末迄の毎晩10時〜
50・60極をクリアする集まりを催します。
※50クエに行きながら、記載が間違ってました。お詫び、並びに訂正です。

参加の条件は、行きたいクエを開放している事のみ

なお、集まらない場合で希望者がいる場合は、募集で補いますが、出来る範囲でクリア済の方もお手伝いをお願いします。

『手伝って貰った分は、手伝う』の精神で、よろしくお願いしますね〜(´ー`)

何をするかは、その日の集まり具合で決めますが、本日(もう昨日かな?)はリヴァイアサンだったので、明日(今日)はシヴァの予定です。
本日集まった方、クリアおめでとうございます。
また、お疲れ様でした。

他の方も行きたい極があれば、開放して順番を待って下さいね!
終わったから同じ極は行かないという様な事はありませんので、お気軽に申し出て下さい。

完全な思いつきの勢いイベントなのですが、
70以上の極に比べて、50・60極はどうしてもクロ手帳があり、解除せず普通にクエに行く人口が減ったため、初心者さんが行きたくても行けない傾向にあるので決めました。

参加者、お手伝い様ともによろしくお願いします。

なお、今回はこの時間ですが、他の時間もみなさんの状況を聞きながら、また考えます。

イベントが毎日その場で話し合いだと大変なので、決まりましたら記載します。
ただし、今現在はまだ仮です。
なお、2つ同時に出来たりはみんなのイン状況にもよるので、必ず予定通りではなく、目安程度で考えて下さいね。
イベント後半で行けなかった人や再挑戦は調整します。


イベントスケジュール
10月20日 リヴァイアサン 終了
10月21日 シヴァ     終了
10月22日 ガルーダ    終了
10月23日 ガルーダ 、エデン覚醒編1 終了
10月24日 井戸端会議のため、なし
10月25日 モーグリ 終了
10月26日 タイタン 2組 終了
10月27日 イフリート 終了
10月28日 バハムート邂逅編 1〜4 終了
10月29日 ラムウ 終了
10月30日 バハムート邂逅編 1〜5 終了

★行きたい人が事情で来れない日があったり、開放の都合で、多少は重複や日程変更が発生します。

《追記》
全予定が終了しましたが、これで今回のイベントが終了しただけで「みんなで行こう!」が、終わった訳ではありません。

これからは、自分達の企画で更に楽しく進めて下さいね♪
勿論お手伝いしますが、どんな遊びが生まれるか、楽しみにしています。(*´艸`*)




それから、別イベントも今後考えて行きます。
戦闘ではないイベントなども含め、近いうちに井戸端会議を行う予定です。
みなさんに考えていただきながら進め行きたいです。
こちらも、よろしくお願いします♪


昨日、「極」って何?って人もいましたので、少しだけ説明します。
下記のノーマルクエに行った後には、該当の討滅戦の『極クエスト開放クエ』が受けられる様になります。
ノーマルクエストに比べて、数段難しくなっています。
今では、皆のILが上がっているので、クリア出来ない程では無いのですが、
それでもやはり、舐めてかかると床ペロで痛い目にあいますよ!

※新人さんはIL制限にも注意してね!
 もし、ILが足りてない時は何とかするのでご相談ください。

【極討滅戦一覧】
------------------------------------------
50|極ガルーダ討滅戦 IL65以上 パッチ2.1
50|極タイタン討滅戦 IL67以上 パッチ2.1
50|極ガルーダ討滅戦 IL65以上 パッチ2.1
50|極タイタン討滅戦 IL67以上 パッチ2.1
50|極イフリート討滅戦 IL70以上 パッチ2.1
50|極モーグリ討滅戦 IL80以上 パッチ2.2
50|極リヴァイアサン討滅戦 IL80以上 パッチ2.2
50|極ラムウ討滅戦 IL85以上 パッチ2.3
50|極シヴァ討滅戦 IL110以上 パッチ2.4
------------------------------------------
60|極ビスマルク討滅戦 IL165以上 パッチ3.0
60|極ラーヴァナ討滅戦 IL175以上 パッチ3.0
60|極ラーヴァナ討滅戦 パッチ3.0以降
60|極ビスマルク討滅戦 パッチ3.0以降
60|蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦 パッチ3.0以降
60|極ニーズヘッグ征竜戦 パッチ3.0以降
60|極魔神セフィロト討滅戦 パッチ3.0以降
60|極女神ソフィア討滅戦 パッチ3.0以降
60|極鬼神ズルワーン討滅戦 パッチ3.0以降
------------------------------------------

Kommentare (8)

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

初極での、初パテリーダーでした‪w
時間的にも遅かったし、クエスト解放これからって人達もいた事もあり。
明日明後日くらいからかなぁ…_(:3」z)_
って油断してたら(*´Д`*)

いきなり!?勢いで今から!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
って慌てふためきましたが、楽しかったです♪

いやぁー見事に出荷されてしまいました(;A;)
これは逆に何にも変え難い思い出という意味で♪
くっそー‪w‪w‪w

明日はシヴァ!!必ず凍って魅せます!!
あざっしたぁ!!!!┏○ペコッ

Masaoki Maflo

Yojimbo [Meteor]

平日夜はインさえできないので手伝いできませんが、週末なら何かしら手伝いさせてもらいまーす(^o^)/
まぁ、腕はしょぼいですがね😅
俺も凍りたかった🗿

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

私は、まだシヴァ?をやってないので行けないですが…
極ガルーダの解放はやっておきました!
今から行くのが楽しみですo(*>ω<)o

Ayla Claire

Ridill [Gaia]

いや~昨日は久々に激しいリヴァイアサン体験ありがとうございました!(*´ω`*)
最近、初見でも解除で終わってしまってる方々が多い中、普通に行けることは、私にとって楽しいしかなかった!w
今日も楽しみにしてます!が、空き枠があればで!行きたい方多いかもですしね(*´∀`*)

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

企画ありがとうございます!
とても楽しく、熱い闘いでした!
こうしてかつてを追体験できる貴重な機会に感動ですw
また空きが有れば参加させて頂きます!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Vivienne Berryさん

極ガルーダですか、次の候補に上げときます。
ガル・タイタン・イフが立て続けにあるのでお楽しみに~


Ayla Mistyさん

楽しめて頂けたのなら、良かったです♪
思い付きではあるのですが、そのきっかけはサブキャラのフレンドさんが、「極討滅戦に行きたい!」といった事を思い出したからです。
その時は3つ解放したんだよ~と言われて、二人で3つを順番にPT募集をかけながら行ったのですが、これ(募集立てて次々行くこと)は、新人にはハードルが高いなぁと思ったのを思い出したからです。
その時も最初の少しの間は探したのですが、募集が出ていること自体が少ないですよね~
またこれからも一緒に行きましょう♪

Stealth Blueさん
できるだけお手伝いお願いしますね~
多分、刺激されて「行けるなら行きたい!」と増えると思うので、場合によっては同じ時間に同時に複数の攻略PTを立てたいと思っています。
よろしくね~

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

昨晩?は本当にありがとうございました!!
極にいきたい!!の気持ちが強すぎて勢いで申し込んだものの、開放していなかった!という大失態で皆さんお待たせしてしまって申し訳ありません。

極って死んで覚えるゲーですねー
ここの所歯ごたえがある戦いしていないのでしびれましたー(^^♪

また呼んでくださいねー

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Fusmo Zummittiさん
コメントありがとうございます。

本当は下限でやるともっと当時のことがわかるんですけどね!

当時は、「ジャイヤ・スピューム」と言う◯の玉が4つ出ていたと思うのですが、あれは黒魔が範囲LBで倒さないと間に合わない状態でした。

今では、ILが高いので、個別撃破で十分間に合いますけどねw

そのうち、また下限にも挑戦してみて下さいねー♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl