Charakter

Charakter

Felicia Ulu

die Bewahrerin Eorzeas

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

CWLSイベント開催終了 『撮影に行こう!!!』 ~ みんなありがとう♪

Öffentlich
みんな凄いSS上げてくるのでとても楽しみです♪
遠慮なく、どんどんお披露目して下さいね~



…ということは? ( ;∀;)
私の出番はありませんよ~!(>_<)




そこで…
ちょっと違った視点で
  振り返ってみましょう~♪




第一日目
『みんな釣りして待ってるよ~♪』



『揃ったって言ってるでしょ!』



『邪魔してるのは誰?』
 ⇒ 
!!


『そこにいるのは?…
   人じゃなかった!!』





『とぅ~りゃ~~!!
   え? 何かあったの?』

 ⇒ 


『豆太郎は…、鳥が気になる…』





第二日目
『みんな待ってるよ~♪』


『あれ? なんか増えた!!』


『みんな来ないの?寂しい・・・』


『何の注意書き?』


『あれ? ここって浮いてないの???』



『終了!~ みんなありがとう♪』
Kommentare (10)

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

マスター、イベント主催ありがとうございました。お疲れ様でした!
ワイワイできて楽しかったです。
「交戦中です!残りHPに注意してください!」っていう注意書きは初めて見ましたーヾ('ω')ノ

Silvia Moriarty

Ifrit [Gaia]

マスター楽しい企画をありがとうございました。
取りまとめ、諸々大変だったかと思います。

次回以降はメンバーでお手伝い出来ることあれば致しますので何でも申し付けて下さいね。

とりあえずジャマしてたりいきなりクイズを始めたりジャマしてるのはシルビアってやつでした!!!

あいつ輪を乱してますね!!
今度みんなの前で平手打ちの刑とかにした方がいいですよ!!!!

いつも本当にありがとうございます、とてもみなさんも良い方で楽しいCWLSに参加させて頂き日々が充実していますー笑

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Silviaさん

いつも楽しく盛り上げてくれて有難う!
本当に邪魔しているのかどうかまでは判りませんが、
何かといろいろ目立っている事は確かかな?w

お手伝いの件は、そうですね~
これからはみんなでお手伝いをしてもらいながら、
その過程も一緒に楽しんで貰えたら良いな!と考えています。

ただ「そんなめんどくせえ事なんて、できねえぜ!」って
声も聞こえて来そうですのでちょっと方法を考え中…
かなぁ? (*'▽')

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

素敵なイベント企画ありがとうございましたー!
とっても楽しかったです!チャットに草晴らしながら本当に笑ってましたww
はじき出された瞬間を内側から見るとこんな感じなんですね…笑

Ryoku Ichi

Fenrir [Gaia]

イベント企画ありがとうございました
とても楽しかったです^^
1日目の写真も楽しそうですね!
はじかれた時、大笑いしましたね
レビテト漏れて床ペロしたのも楽しい思い出ですw

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Micoさん
イベントお疲れさまでした。

あの表示は私も初めて見ましたw
たまには、こうしてゆっくり眺めながらみていると、面白い発見があるのかもしれませんね?

また、イベントみんなでやりましょうね〜♪ (*´艸`*)

Mallow Blue

Ridill [Gaia]

企画ありがとうございました!&お疲れ様です^^
できることなら1日目も参加したかったです><楽しそうwww
CWLSのおかげで素敵な仲間ができて嬉しい限りです♪
これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

M'ariさん

楽しく出来て良かったです(^_^)v

まだまだ、いろんな体験が出来ると思いますよ〜!

これからもみんなでいろいろ楽しみましょうね〜♪

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Ryokuさん

一日目は少し人が少なかったとはいえ、それなりに楽しかったです(^^)

今回も楽しかったけど、もう少し皆が上位のアライアンスに行けるようになったら、また新たな面白い発見もあるかもね?

これからもみんなでいろいろ行きましょうね♪

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Mallowさん

一日目も楽しかったですよ!
皆でモンスター瞬殺して、アイラさんが「立っているモンスターを撮したい〜!」って叫んでましたw

楽しい仲間が増えて良かったです(^_-)

また、これからいろいろと愉しいこと考えて、みんなで行きましょうね〜♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl