Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

シェフの気まぐれスクショ~全手動式ララフェル追尾アウラを添えて~

Öffentlich
皆様こんにちわ。
撮りためたSSの放流ですよー。


ナインさんとおそろで撮影。
ミコッテのこのにゃーんってしてるポーズいいですよね。

突如始まるマケボの看板娘の座をかけた戦い。
「「「「私ガ真ノ看板娘デース。」」」」


ロナさんとおじさんがドレス姿だったので、エタバン!?と浮き足立つも、ドレスを貰って来ただけでエタバンはしてないとのこと。ズコー。

ポテトヘッド=ツライ氏。
暗闇にぼんやり光るジャガイモ頭

アスカさんに連れられてとあるアパルトメンとの一室へ。
一見、和室のシンプルな部屋なんですが、壁には謎の大きな鬼の面。
お面に向かって跳ぶよう指示されたので、その通りにすると・・・

突如広がる謎空間!超びっくり!
理屈がサッパリ解らず、僕の頭の上には?マークがいっぱい。
ハウジング・・・まだまだ奥が深いわ・・・。


ノリさんうさ耳の姿。お目々の色も赤色に変わっておられる。
ちょこちょこ走り回るノリさんキョロキョロと眺めていたら
「フィオナさんはララフェルを自動追尾するマクロでも積んでるんですか?」
と問われる。そんな面白マクロは積んでおりませんw
職人による丁寧な手作業でノリさんを追いかけております。< ●>< ●>ミテルヨ


強面エフィルさんと姉御スタイルのナインさんが突如ララフェルに。
コレにはフィオナさんも思わずニッコリ。我がFCにララフェルブーム来た?
おねだりエモのエフィルさんの可愛さに沸くも
「SS撮ったね?じゃあ戻してくるわ。」
と、サックリ元の姿に戻るエフィルさん。そんなー。

ワインさんと共に再びエフィルさんに幻想薬を飲ませる悪巧みをする。
フ「僕がエフィルさんの気を引きますので・・・」
ワ「私が後ろからガッとやって薬を飲ませるのね?」

個人的に1番驚いたのがガチムチボディだったバルさんのララフェル化。
いや、本当にララフェルブーム来てるの?
何処かから飛ぶ「逃げて!」のメッセで本当に逃げるバルさん。
追尾するワタクシ。< ●>< ●>ニガサナイヨ
「怖いw」「ゆっくり捜索する姿が怖いw」「どういう操作してんの?」
と散々な言われ方をする。僕ぁ、ホラーゲーム追跡者か何かですかw

さて、次にララフェル化するのは誰だろうか?タノシミダナー。
Kommentare (4)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

小さくなる薬だから、まずは黒い全身タイツを用意してくる!!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

まさかあの時、私を襲ったのは・・・
そんなわけないかw

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

(ΦωΦ)フフフ…小さくなったら、看板娘にはなれないのさ

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

ワインさん

準備が整ったら、エフィルさんをリェー・メグに誘い出しましょう!

ワインさん

チガイマスヨー、僕ジャナイデスヨー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl