Charakter

Charakter

Allbran Slowlife

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

234日目 死亡遊戯

Öffentlich

東ラノシアは「船着場の平屋」よりこんにちは。
前回の終了地点からの再開になります。
忍者が次のジョブクエストを受けられる Lv45 にあと一息の経験値状況でしたので、

冒険者小隊の「攻略任務」で気楽にレベル上げ。
マルチプレイにはマルチプレイの、冒険者小隊には冒険者小隊の良さがあるのですハイ。
その日の気分に合わせて使い分けるのが吉。


それでは Lv 45 の忍者クエスト「奇妙な襲撃」に入っていきましょう。
今回は私の成長の祝いとして「忍び装束」をプレゼントしてくださるそうです。


「忍び装束」の調達には双剣士ギルドも手伝ってくれたそうで。
オボロさんとツバメさんはその御礼に向かうので「忍び装束」は自分で受け取りに行ってね、との事。

……いや、両方一緒に行きましょうよ。
3人で荷物を受け取りに行って、私が「忍び装束」に着替えて、そのお披露目も兼ねて3人で双剣士ギルドに御礼を言いに行く。
これが美しい流れではありませんか。


指定された地点へ向かうと怪しげな荷運び人胡散臭い荷運び人が。
このわざとらしい胡散くさ表現!
たまりませんね。


「怪しげな荷運び人」の正体は帝国兵 "インペリアル・シャドウ" でした。
参戦せずに「いけー! やれー!」モードに入っている「胡散臭い荷運び人」が良い味出しています。

肝心の戦闘部分はまったく味気のない内容だったのでバッサリカットです。


"インペリアル・シャドウ" が倒されたのを見て逃げ出す「胡散臭い荷運び人」でしたが、

敵前逃亡罪でカラスさんに誅殺されてしまいましたとさ。


カラスさんの催しに参加すれば「忍び装束」は返していただけるとの事。
という訳で突然「忍び装束を集め大会」が開催&それに飛び入り参加決定です。
ドンドンパフパフー!


ラノシア地方の各所でカラスさんの部下、もとい "捨て駒" を撃破して回り。
正々堂々1人ずつと戦わせていただけたのはゲーム性を考慮してでしょうか。
変なところでフェアなのもまたカラスさんの魅力ですね。


「忍び装束」の各部位を奪い返してゴール地点へ向かいましたが、そこにカラスさんは居らず。


待ち惚けていると、帰りの遅い私を心配してオボロさんが迎えに来てくださいました。
「忍び装束を集め大会」のことを話すと「カラスの意図が分からない」と大変困惑されておられました。


ふと後ろに目をやると先ほどまではなかったはずの書き置きが。
我らが聖域「船着場の平屋」の場所が遂に特定されてしまいました。

……どうやら「忍び装束を集め大会」は私を平屋から遠ざけるために仕組まれた催しだったみたいですね。
楽しみつつ全力で取り組んだ私は完全なピエロです。
よくもだましたアアアア!!


平屋で待つカラスとの最終決戦に向けて3つ目の印を教えていただきました。
今教えられましても平屋に着くまでに使いこなせるようになるのは厳しいですよオボロさん!


とりあえず「人の印」修得です。


風遁ゲージの説明文に目を通しながら本日の日記はおしまい。
それでは次回も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
クリスタルの光が重なるとき、また会いましょう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl