Charakter

Charakter

Bommelfreund

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

うさおが最高だった件

Öffentlich


こんばんは!!
この日記は6.0のネタバレ……は全然ありません!!!wwww



6.0スタートしましたね!
宣言通り私は、うさおに幻想しました!!


まずは、キャラメイクですよ!
キャラメイクってまじ楽しいよね。
大体、幻想する時はいかに私らしくキャラメイクするかです。
ベースは、いつものメスラちゃん。
あれが私のベースで、あの感じを残しつつキャラメイクします。
なので、今回もうさおになったらこんな感じでキャラメイクしました!



どーん!
身長どうしようかと思ったけど1番小さくしたw
髪色、目の色はいつもと同じで、あとちょっとこだわりでピンク系のアイシャドウを目尻に入れてます。
ララとメスラの時は頬にチークだけど、他の種族の時はシャドウにしている。

いかに可愛く作るか。これが私のいつものキャラメイクのテーマである。


うさおになった感想。


控えめに言っても最高!

なにこれ、可愛すぎん????
エモートとかも全てが素晴らしい。
あざと可愛いってこういうことか…???
もうね、メスラちゃんに戻れる気がしません!!!

うさお、最高です!!!!!

腰も丁度いいくらいに細くて好き!!!!


世間では、メインストーリーをやってる中私はそれを放棄wwww


まぁ、ルレとかやったりしたくらいか??
というか、ほぼSS撮ってたわwwww

腰が重たくてな…まぁ、気が向いたらぼちぼちやりまする。

新しいIDとか討伐戦とか怖いなと…
最近、色々挑戦してたけどやはり初めてのやつは怖いよね…。
それもあってなかなかメインに着手出来ないってのはある。


そして、新しいジョブは全く解放してません!wwww


今回から、軍票の交換アイテムにミニオンガチャが来たのです!!!!!
高くて買えなかったミニオンや、素材がなくて作れなかったミニオンがガチャででる!!
いま、これにハマってますw
軍票集めまたやりはじめましたwwww
なんでも、ガチャって楽しいよね。



そして、4日にシウちゃんのバハムートイベントがあったので参加してきました!!!
もう何度も参加してるんだけど、侵攻編の二層とか大分安定してクリアできる様になったよ!
毎回同じメンバーじゃないのに、すごいよね!
私も、何度かやって大分ギミックの理解ができる様になりました!
それだけでも嬉しい!
今回は、三層も最後にはクリアできたからよかった!!
楽しかったーーーー!!!!
最後の挑戦でクリア出来たとか胸熱!
画面前でいけーーー!って普通に叫んでたw
バハムート、ちょっとのミスで全滅とかあってギミックも盛り盛りで忙しいけど、クリア出来た時には頑張ったーーー!!!って感動します。
それも、みんなが責めることしないし次頑張ろう!ってなるからだと思う。
ギスギスだったら、絶対やらない。
私、結構やらかし多いから、ほんとにありがたい。
これからも、参加させてもらってみんなと感動を共有したいな!
これからも、よろしくお願いします♪





あと、シウちゃんとりっかさんがうさおになってたので3人でSS撮らせてもらいましたー!




うさお、最高である!!!!!!





という事で、私の6.0はいつも通り変わらないです。
とりあえず、ミニオンガチャが楽しい!!!!

みんなとは、全然違う遊び方してるけど、これが私なので!
のんびり私のペースでね!
私は私なりに楽しんでます♪



おわり
Kommentare (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユニちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
うさおが想像以上に良いよね!!
それにしても、軍票ガチャ知らなかった!!
良い事を知ったよありがとう!!
これからは余った軍票をガチャでぶん回していくよ!!!

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

シウちゃん>>シウちゃん、こんばんは!
うさおが良すぎてたまらん!!!w
軍票ガチャいいよ!新生、蒼天と紅蓮の2種類があって1回2万で引ける!
今、これで根こそぎミニオンを回収しているwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl