Charakter

Charakter

Trendsetterin

Shiro Tubaki

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

死者の宮殿 ソロ 学者は厳しい···(ちょっと長いよ)

Öffentlich
画像を見て、お分かり頂けるだろうか。

死者の宮殿 ソロでB150のボスである。


ここ2日ほどほとんど寝ずに死者の宮殿をやっていました。
フレンドとの付き合いが広く浅いのでなかなか誘われることも無くこちらが誘うにもみんな誰かとなにかしてるし、「今度○○行こう!」って行っても結局行かずになかった事になる。

そう、私こそが究極のぼっちなのです。
FCやCWLSにも入っているので「○○行きませんか?@TH」とかいう呼び掛けには時間が合えば行くようにしていますが、基本的にはぼっちです。

そんな私にピッタリのアチブがあるらしいじゃないですか!!!!


"The Necromancer"


この称号は死者の宮殿をソロでB1からB200まで駆け下りた人に与えられます。そう、B1からね。
死者の宮殿はB51からも入ることが出来ますがこのB1からという部分がネック。
B1からB40のボスイシュタムまでがすこぶるめんどくさい!!!!!!!!!!!!

レベルを上げながら土器回収しながらせっせと駆け下りるのです。

B41からB140までのほうがよっぽど簡単で楽でした。


さて、この死者の宮殿ソロ(以下ソロDD)は赤魔道士で行くのが1番やりやすい とされています。
現に赤魔道士での動画や日記が本当に多くあってそれを参考に私もやっていました。

ただ、私赤魔道士なんてほとんど触ったことがないんです。

ヒラ専としてやってたので、なんなら学者がメインジョブで召喚士すらほとんど触ったことないんです。

「私は学者でやってやるよ!!!」と思い学者で行ったのはいいんですけど……


学者でのクリア者、ほとんどいないんですよね…
いるにはいるんです。スコアランキングとかにも載ってますしね。
ただ…………日付けが2016年とか2017年なんです……
そう、去年漆黒の時のアプデで学者はめちゃくちゃ色んな攻撃スキルが消されてしまいました。

スコアが載ってる時期とは火力がミミックとイフリートの差ぐらいあるんですよね…(知らんけど)

めちゃくちゃ土器も揃って予習もしていざB141から150!と意気込んで行ったはいいものの全然進まない。
鍵部屋は大体最奥だし、巡回は多いし、サキュバスの範囲は飛んでくるし!

B150のボスに着いた時点でフル土器でしたが残り10分。「あ、これ無理だわ」と声に出してしまいました。
まぁ案の定無理。そもそもギミックミスって捕まってパニックになって死んだんですけど。リレイズしとけばよかったなぁ なんて、リレイズしたところで時間ないっつーーーのーーーー!!!!!!


バイオラと気炎法だけでネクロマンサーになった人がいたら私に教えに来てください。よろしくお願いします。

物理的に無理な気しかしません…
学者でネクロマンサーになりたかったんや…
愛しのリリィベル、ずっと回復してくれてありがとな…

皆さんもソロDD、あなたのメインジョブで行ってみてね。


あ、ログアウトしたら全滅扱いになって深層に行けないのでログアウト出来ないよ!死ぬかクリアするまで付けっぱなし!!!!!!


次の休みにまだB1から頑張ってみるぞ〜〜
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl