Charakter

Charakter

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

のーまるるびーうえぽんにいってみる

Öffentlich
おちゃさんにキャッキャ!と絡みつきにいくとルピーウエポンに行きませんか!とお誘いが。

というわけで ぽんてwith野良ネコ でノーマルルビーウエポンに行ってきたよーーー!



ノーマルだし!!
ぽんてオールスターだし!!!!!(重要)



野良ネコ混ざっても特に大きいトラブルもなくクリアーでけました~!

おちゃさん
おめでっとううーーーーーーーーーーーーー!!!🎉🎉




ストーリーも結構気になる感じで終わっちゃったんでどきどきだよねーーー!

次も人手足りないようなら声かけてね!!😘



にしてもぼく自身も2回目だったからいまいちギミックもよくわかってなくて

1回目のときはパーティー募集で募集して野良の人たちと

わーーーーーきゃーーーー!いいながらクリアーしたもんなあ🤣


あのモグラみたいなのって何なんだろうねーーーー???

IL的にも趣味レベルになるけど極ウェポンいけばギミックがちゃんと覚えれるかな?🤔

あと意外とタンクの出勤率高いし暗黒おススメしてくださる方多いし

レベルリングついでにタンクも本腰入れて勉強しましょうかね!

まずはかねさんの暗黒講座の日記 見直してみよーーーーーーーーーーっと~!


 あ!イケメンのるなさんがフレンド飛ばしてくれました・・!!

 日記を覗かれてるだなんて・・恥ずかしい!!でもこうやってお友達が増えるのは嬉しねえ😂

 これからもよろしくおねがいしますーーーーーーーーーーー!




おまけ。



モンク。無事カンストしましたーーーー!!!

適当に回しても零式1層の木人は壊せたけどもっと詰めていかんとなーー!

くんな!って言われたけど またろんさんに聞きにいこーーーーー🤣🤣

Kommentare (6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

サックさんのタンク!是非DPSで参加したいww

Luna- Flare

Garuda [Elemental]

モンクカンストおめでとうございます🎉

Wachi Star

Atomos [Elemental]

極るびぽんは俺でも野良で周回できたから大丈夫よ!
行くなら誘ってー!タンクしかできないけどw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 かなりへっぽこピー!なので笑えること間違いなしです🤣 ぜひ介護してくださいい!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

るなさん
 ありがとございますうう!大分サボりながらだったんですが侍装備と共有出来るであげちゃいました🤣🤣 次は暗黒と占をあげます!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わちさん
 わちさんでも周回したから大丈夫?はて🤔🤔 わちさん!上手なのに!ぜひ介護枠で連れてってください🥰
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl