Charakter

Charakter

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

コミュティファインダー。

Öffentlich
今年あんまりモンブラン食べてないなーって思うんだけど

皆さんお勧めのモンブランってありますか???

色々お店も回ったけど結局味がわかりやすくてお安いコンビニモンブランに落ち着ついちゃう

どんも!!!!!!!!!こげさっくです☆彡





コミュティファインダー。


これ実装されたからロドストの募集減るんだろうなーーーって思ったけど
意外とそうでもなく😂😂😂

イベントでアイテム貰えるってことだしとりあえず登録してたんだけど!!


なんと!!!!!!
お二人体験されておりますーーーーー!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉



ぱんすねの怪しいはるさん😊



超可愛いれいあさん😊



なんだなんだーーー????

二人とも感嘆符足りてなかったのかあ🥰🥰🥰






恒例の歓迎会ルレはなぜか
まったく違う日なのに同じIDだったり😂





みんなで踊ってみたり!
お庭で座ってみたり!








体験と言わず正式加入してくれるといいなあ!!!

漆黒入りのメンバーにお願いするのは遠慮したうかもしれないけど

大事なのは遠慮することよりも配慮だと思ってますので!!!!!

遠慮なく感嘆符多めに一緒に遊んでくださいね🥰🥰🥰🥰


はるさ!!れいあさん!!
これからもよろしくね!!!!!!!






それでそれで!!!!




なんと!!!!!
くじゃたの大酒豪みおりさま
が遊びに来てくれました!!!



化粧も超可愛い。。超弟子入りしたい😊





ちょうどねーはるさんの真シヴァ行くところで

お付き合いしてくださりましたーーーーーーーーー!!!!
(深夜回りそうって具合だったのに女神様かってぐらい優しかったです🥰)


真シヴァってこともあってさすがに余裕でクリアーで!

恒例の記念のSSとったんだけど


ララのクラッカーデカすぎじゃない🤣🤣




ちょっとボズヤも落ち着いて

色んな方と遊べる機会も増えてきて嬉しいさっくさんでした😊😊😊

みおりさん!!遊びに来てくれてありがと!

グリタニアのベンチにまた遊びにいきますねーーーーーーーーー!!!




おまけ。



ここに雪ダルマ居るよってくだり。

ある方といくといっつも教えてくれるのが

ほわほわ案件でわたしはとても大好きです😊



Kommentare (24)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

個性的な仲間が集まってまた楽しくなりそうね!(∩´∀`)∩

皆で盛り上げれるFCはいいねぇ!これからも陰ながら応援してるよ!(/・ω・)/

Palms Arc

Titan [Mana]

新メンバーおめでとーでっす🎉🎉
感嘆符不足の世の中を変えるための活動、日々お疲れ様ですー🎵

またまた美しい新メンバーで、さっくさんのSS見るのが楽しみでっす😸

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おー!イケメンに続き美人さん!
今度遊びましょーねー!✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまたいさん
 そーーーー!!フルパーティーも夢じゃ無くなってきた😊😊😊やまたいさんは陰ながらも関係なくもう仲間なつもりだけどね!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱむさん
 ありがとうございますーーーーー!!
FCチャットが賑やかなのが憧れだったから嬉しいよーーー!!わたしひとり賑やかなときもあるけどねえ😊😊
 ぱむさんのところに負けないよー頑張りまっすす✨✨✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 うん!可愛いからかっこいいまで増えたからグルポの時間が足りない🥺🥺🥺🥺

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あのアイテムだけ欲しい~★

CFのIDで転がった後に、ごまかすのに丁度いいアイテムだと思えて・・・。(何の話

FC賑やかになるといいですね★

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Lyさん
 コメントありがとございますーーーーーー!!!!新生祭のときいっぱい買いこんでました🤣🤣🤣 よかったら入りますかーーーーー??
 嬉しいことにメンバーもフレンドも沢山増えて毎日楽しく過ごしておりますっ同じあともすなので機会があれば遊びましょうーーー!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

素敵な体験メンバーおめでとー✨✨✨
モンブランの件分かるw
普通にファミマの和栗モンブラン美味しくて満足
(*´∀`)

Machi Notre

Hades [Mana]

楽しそう^^♡♡♡

あー!!
わたしもアトモスいきたーーい( ゚д゚)
こげさっくさんに会いたーーい\(^o^)/

Chip Lv

Garuda [Elemental]

ララのクラッカー鳴らしたあと
尻もちつく動作可愛いです🎉

モンブランは上に栗が乗ってると無性に買いたくなる🌰

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 そー!わかる!!さすがざいーるさん!!今年はファミマだな!セブンだなって食べ比べるのも楽しいよねえ🤤🤤🤤🤤 

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まちこさん
 んなーーーー!ありがたきお言葉ーーーーーー!!わたしもまちこさんと遊びたいいい!下限ティターニアいこ?雑魚フェーズ超えられない旅にでよ🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

chipさん
尻餅つく姿可愛いですよねえ😍ただ!!記念のSSがここまで被さって全然見えなくてわらっちゃいました🤣🤣🤣🤣
 栗もわがる🤤🤤🤤 天津甘栗食べたべたべたな手でff14 したい(?)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

わ!凄い👀❣️新パッチで実装は知ってたけど、ちゃんと理解してなかった…🐈 やってみます笑

さっくさんお暇な時はまた遊ぼーー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

いいですね😆bag.もだんだん賑やかに
なって素敵です💕
まだ新しいメンバーさんと会えてないので
いつか会えるといいな~。

昨日は地図ご一緒できて幸せでした😌💓
また宜しくお願いします😆

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ありがと~★

でも、あたし・・・村の地下で闇に隠れて生きているので、電波が届かないかも。(は?

道すがら、会った時はよろしくお願いしますっ★

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

おはようですー(*^-^*)
どうもクジャタの大酒豪です♪

体験加入おめでとうなのです(*^▽^*)
正式加入していただけるとイイですね♪

雪だるま探してたんですけど、
そんなところにいたとは気付かなかった(*´ω`*)

オラフみたいでカワイイwww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ウチもコミュニティファインダー登録したのに人が来ない……妙だな🤔

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやな先生
 そうー!ロドストの募集だと同じ内容あげちゃうだけだしわたしはこちらにしました😊😊😊映えるSS撮らなきゃなあって!

ね!あやなさんと遊びたいーーー!!中身いらっしゃるときにまた遊びにいぎますね✨✨✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 いっぱい増えてきたよーーー!!みんな感嘆符が足りないみたい🥰🥰また夜ぷちのときタイミング合えば遊びましょうーーー!!

地図一緒に行けて楽しかったあ!途中魂抜けてたけど😂😂😂 ぷちコレクションが増えてわたしはあともすイチ幸せです🥰🥰🥰

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Lyさん
 なるほど🤔🤔🤔噂の地下の民なんね!

じゃ街中でばったり出くわした時にクラッカー🎉投げつけるねーーー!!🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みおりさま
 夜遅かったのにお付き合いありがとうごじゃんしました😊✨✨
 そう!あそこにねー!雪だるまいるんよーーー!!いっつも教えてくれる方が居てほわほわ。して好きなんよねえ✨わたしもまた遊びに行きますねーーー!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 えー?なんでなんやろー?って募集みたけど活動時間19〜20時って!!かねさん適当すぎ🤣🤣🤣🤣🤣 
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl