Charakter

Charakter

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 17

え?もう3週間経ってるの・・・?

Öffentlich
最近猫飼いたいなーーーーーーーーーーーって

ペットショップに入り浸ってるんだけど!!ほんと可愛いねえ😊😊😊

トゥンク!って運命的な出会いするのかなーーーーーー???

皆さんの好きな猫っていますか??どんも!!さくさくさっくさんです☆彡



そうわたし今
寝転がってます😂





お気付きの方もいらっしゃると思いますが!!!!!

そう!!!今話題の!!!!!!!!!!!!!!!

極ミドリノヤーツ破壊作戦に見学行ってきたよー!!!

やまたいさんそめいさんのロドストでもよく話は見てて!!

Twitterでも結構な方が通ってる話も聞いてたんだけども!!!!!!!!!!!


ノーマルクリアーしてー!


パン食べてーーーーーー!


Wolに寄り道してからのーー??


極ミドリノヤーツ破壊作戦だったんだけどね!


とりあえずねーーーーーーーーー???

最初のギミック忘れたし😂😂

ともさんとりあさんも一緒で募集で行ってね!

夜中だったけどすごくノリのいい方々が集まってあっとゆう間の60分でした☆彡

いっぱい横たわったけど色々と復習もしたからね!!!!!

それにしてもね?

実装されて既に3週間経ってたのが衝撃の事実でした😂😂

ほーーーーーーーーーーーーーーーんと亀でごめんねっ😂😂😂😂😂



おまけ。



今日もりあさんは可愛いかったです😊😊😊😊まる

Kommentare (17)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

解る!
機雷で時々色見えなくて時計回りか反時計回りかわからなくなるときあります!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

極ミドリノヤツ クリアしてから安定させるために周回しなきゃって思ってたんだけど、全然やってないwww
年明けいっしょにいこー(練習から)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ミド頑張ってね!(/・ω・)/

難しい攻撃ばっかで頭混乱するよね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

ぐやぢいがらまたいごうね🤣🤣🤣🤣

Wachi Star

Atomos [Elemental]

極ミトリノヤーツ一緒にいこー!武器もらえてない!!!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ミドリノヤーツ🤣🤣🤣

猫はメインクーン飼ってみたいですねぇ…!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぬぬさん
 ねー!!機雷とか!時計回りとか!!全力ピグミンしてたけど正直後半が濃すぎて
前半わすれちゃったよー😂😂😂 なんとか!年内に!!!くりあーめざっします☆彡

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 そうそう!ざいーるさんも攻略済みなんね!!!ぜっひひぜーーーーーーーー!!!わたしはいつも心は練習見学なので🥰🥰 一緒にいきましょんぬーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまたいさん
 そう!!!!!!!!でも野良だったんだけどノリ良い方々と教え方も上手な方々で!!見学だったけど楽しい楽しい60分だったよーーーーーーーーーーーー😊😊😊😊
 ふわっふわ放課後ティータイムなつもりで頑張るんばーーーーーーー!!!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともさん
 ともさんはできる子だから大丈夫!!!!!!!!!!!!悔しいとかえらい!!!!!!!!!悩んで出た答えは絶対忘れないから!!!!!!!!!!!頑張って!!!!!!!!!!!!!!!(わたしはそっと見守ります🤣🤣🤣🤣🤣)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わちおさん
 武器もらえるのね!!!!!!!!!!!だからみんな周回がんばってるのね!!!!!!!!!!!えらい!!!!!!!!ただ!!!!ぽんて民イベント多くて!!!!!!正直いつ誘っていいのかもわかんないよ😂😂😂😂

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かねさん
 ミドリノヤーツ!!!!強かったよ!!!!!いっぱいフィールド外に追い出されたよ😂😂😂😂ケットシーノリミットブレイクが一番早いのにね!!!!!!!!!!!!(?)
 メイクーン大きい猫よね??実物見たことないけど。。むっさでかいのかな??わたし!!丸顔が好きなのでスコティッシュフォールドばかり探してます😂😂😂

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

極石田討滅戦お疲れ様ー(^∇^)
パン食べてる姿かわいい♪(*´꒳`*)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おっと
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )極悪みどりさんだった…スマヌ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

エメラルドばポチはあかんねん。すぐ噛みよる!w
飼い主の顔が見たくて仕方ないわ!のうガイウスのおっちゃん?

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

じあさん
 そう!春のパン祭りなの!(?) 極みどりさん!次こそリベンジしまっする!!また褒められた😊😊😊じあさんも可愛い子ちゃんなので是非撮らせてくんさいーーーーーー!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 そう!むっさ外に吹っ飛ばすよね!!ただ落下じゃないから不思議と悔しさは残らないんよね🤣🤣 なんだか武器貰えるみたいだし!頑張ってみるくぼーい!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl