Charakter

Charakter

Blaue Gerechtigkeit

Yuri Harriette

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

hidamari festival 2日目

Öffentlich
1日目に次いで、2日目のhidamari festival


1日目には無かった屋台出店を覗きに
【ソウカの金魚くじ】【一攫千金 極道★くじ引き屋】【Flower Shop SUIREN】さんの出店が
ここは夏らしく、金魚くじをやってみようと意気込んだYuri

PT募集から入り…
「こんにちは!」「1回1000ギル!」「pt内でダイスを振ってね」
                               と、淡々と説明を受けるYuri

出た目に応じて、もらえる金魚が変わるとか
そして大当たりは出目が999の1匹限りとのこと…

いでよ!!!!
我が蛮神のちから!!!


850(くらい)

850(くらい)低くもなく、目標の999にも近い数字
どうやら801~900までは金魚かバヌバヌヘッドがもらえるみたいで
名前にインパクトのあるバヌバヌに決めたYuri

でかい!

想像の5倍くらいはデカくて驚いた…
個室の何割かは水槽に持って行かれる
何もないよりかはましか…というわけで、個室の守り神として飾っている
そうこうしてると2日目の挨拶に
!!!!
ハウスの見た目が違うではと一目奪われる

(夢中で撮り忘れていたため雰囲気だけ)
(赤=1日目、青2日目)
↓リンク、雰囲気を残したスタジオ紹介(8/21まで)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

赤が和なイメージに対し、今回は洋な感じが出ていてとても良かった

そんなこんなもありつつ、想ゲームへ

司会のFinさんに変わり別のお二方にバトンタッチ
エモートを駆使しつつ回答者へヒントを出す様や
おふざけも交えた回答側も相まって、ものすごくオモシロおかしな時間を過ごせました(´▽`*)
(景品はFinさんが40周もして手に入れたミニオンだとか…)

そしては、予定ではシークレットとされていた部分の発表
何がくる!?と待ち構えていたところ
突如目の前の壁が動き出す…!ウゴゴゴゴ
そして目の前に現れる、パポッテの皆さん(スゴォ)
驚きと感動の最中、実はパポッテさんが告知ツイートをRTしたのを見てしまってもしやとは思っていた
でもそれでも!!パポッテさんが目の前にいる!

懐かしのあの曲から最新パッチのあの曲まで
ありとあらゆる演奏をFF内で聴けたのはすごく大きい
中でもチョコボレースの曲でララフェルと大きいお兄さんが走る様は一生笑っていた程wMMOの良さを一気に吸えた時間だったのかも…
あっという間の80分を迎えクリスタルタワーの楽曲でアンコールを〆
名残惜しくも最後のフィナーレへ

2日目は昼から夕方にかけての花火だったけど、これはこれで良かった。

最後に、この場に呼んでくださったFinさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
戦闘民族が故、中々こういったユーザーイベントには自ら赴きませんが
MMOらしさを感じることができたり、戦闘からの羽休めにもなりとてもいい時間が過ごせました。

そして…白チャのマクロで噛んでたFinさん!
いつも通りでほっこりしましたw(´▽`*)
はじめて一緒に冒険した時よりもはるかに成長していて感動しました;;
何かを率いる事は、そう簡単ではないと思うけど陰ながら応援しています!fight!
Kommentare (2)

Fin Flos

Ridill [Gaia]

Yuriさん、2日目もありがとうございました🥰

雰囲気を一変したスタジオも、フレさんの屋台も
頑張った企画もお楽しみ頂けて良かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

白チャは予定外の手打ちのところ噛みまくりましたねw
まぁ、それもふぃんらしいということでw
あの頃からは幾らか成長しましたかね😌

大変さもありましたがそれの何倍も楽しかったし、
成功して皆さんの笑顔が見れて幸せでした☀️

またなにか企画をする際はぜひお越しください!

そしてそして!!またSS撮りに行きましょ〜🥰❣️

Honey Williams

Masamune [Mana]

ゆりさん
2日目の日記も読ませていただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
楽しんでいただけて良かったです❣️

蛮神降ろしてて笑っちゃったw
ガイウスくん「力の使い方をナントカカントカ」

ふぃんちゃんその後も・・ハウス外Yellだたはず、、
ゴブの中心で広範囲に誤爆ぶちかましてたよ( ੭˙꒳ ˙)੭かわゆす
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl