Charakter

Charakter

Lisa Alissa

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ⵜⴰⴳⵍⴷⵉⵜ ⵏ ⵍⵎⵖⵔⵉⴱ

Öffentlich
こんにちは、わたしです
久しぶりに文字の日記を書きます

少し前にうちのFCハウスの外装がトレーダーハウスになりました

で、それと前後して内装も変えようということになって、2F部分をわたしに担当させてもらえることになったんです

この外装を見て、わたしの頭に浮かんだのがマラケシュ/シャウエンの街並みでした
白と青と緑の街
それで三日のあいだ引きこもって作り上げたのがこちらです、ご覧ください



特に頑張ったのがこの自作の巨大な明かり取りの窓(制作期間まる一日)
四方に窓を貼り付けてあるので、昼間の間は必ず光があふれ出てるんです
外よりも明るいです


出来上がってすごく嬉しいけど、慣れないことをやってすっかりへとへとになりました
どのくらい疲れたかって言うと、わたしもともと眉毛が薄くて外出する時には必ず描かなくちゃいけないんですけど、出来上がったあとでふと鏡を見たら生気のない青白い能面が映ってて、そのままマジョレル庭園に溶け込めるんじゃないかって思ったくらいです

あと、ほんとはこの日記も漫画にするつもりでした
わたしがお部屋の紹介をしていると窓の外から石焼き芋の売り声だとか、「地元から立候補いたしました吉田直樹!吉田直樹をよろしくお願いします!」だとかが聞こえてくるネタを考えていたんですけど、もう体力ゲージがゼロでした
気持ちよく…燃え尽きました…

最後に、素材をご調達いただき、わたしの好き勝手にさせていただいたFCのみなさまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます
未知だろうが伝説だろうが詩学交換だろうが、わたしが欲しいと言ったものがあっという間に集まってマジこの人たちヤバいわシャレになってないじゃんと何度も思いました、本当にありがとうございましたマジで

それではみなさま、良いお年を
毎日が愛でいっぱいになりますように
Kommentare (12)

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

なんということでしょうっ!!すごい!すごい綺麗っ!!
モロッコ王国(ベルベル語)の宝石がまさにここにっ!

光いっぱい、とくに天井から差し込む光が素敵です。
観葉植物もセンス良く配置され…(たぶん物凄くあーでもないこーでもないされたと想像されます)

こんなイイ!部屋で年末年始を過ごせたら最高ですね♪FCの皆さんは幸せものかと!
とはいえ、"匠" のリサさんはまずはごゆっくりお休みのうえ、良いお年をお迎えくださいませ。

Lisa Alissa

Hades [Mana]

アズさん
ありがとうございます!ベルベルっぽくできたと思います!

あーでもないこーでもないというのは本当にその通りで、ほんの数センチの位置決めが気になったりするんですよね
すっごい疲れたけどまたやりたくなっちゃってて、ハウジングの世界は泥沼です

お気遣いありがとうございます
アズさんもどうぞ元気でお気をつけて
来年も美味しいお酒が呑めますように!

Comyu Msh

Pandaemonium [Mana]

オシャレなハウスやで~!

Moffu Mofu

Pandaemonium [Mana]

完成おめでとう&おつかれー!
ほんとシンプルながら凝ってて超好き。
ありがたくボケーっとさせてもらいますw

Teresa Ashley

Pandaemonium [Mana]

リサちゃんお疲れ様です。
シンプルなデザインの方がセンスが求められ大変だったと思います。
FC憩いの場として今後使わさせていただきますね♪

Cocco Coco

Ultima [Gaia]

リサちゃんお疲れさま!!
とっても素敵なハウスありがとうヽ(・∀・)ノ

明るくてシンプルで外装にもピッタリで、どんな音楽も似合う素敵な空間だと思います!!

またみんなでのんびりここでおしゃべりしましょう〜( ´ ▽ ` )

Lisa Alissa

Hades [Mana]

こみゅさん
ブーゴーのシャレオツなスーハウやでドヤッ


もふさん
まったりおしゃべりしながら作業するのがとっても楽しかったです


テレサ姉様
こっそり密会して悪事の打ち合わせをしましょうか


ここ姐さん
姐さんのハウジングの成分がわたしの中を通って出ています
気に入って頂けたならとてもとても嬉しい!

Moni Noni

Pandaemonium [Mana]

完成おめでとー!

マラケシュ、ググりましたw
これがコンセプトだったんだね
白と青のコントラストがすごく綺麗で大好きなお部屋です

Moni Noni

Pandaemonium [Mana]

ⵜⴰⵎⴰⵣⵉⵖⵜ の ⵜⵉⴼⵉⵏⴰⵖ ですね
これもググって調べたw

Lisa Alissa

Hades [Mana]

もに姉様

マラケシュばかりかベルベル語まで調べてくれたんだ、ありがとうございます(読み方は全然わかんない)w

座るとこいっぱいあるし、時々のんびりくつろいでもらえたら嬉しいです

Ars Magna

Pandaemonium [Mana]

とても明るい素敵な2階になりましたねー!
ありがとう(*´ω`*)

すっかりお任せしっぱなしで何もお手伝いできずごめんねw

Lisa Alissa

Hades [Mana]

あるふぇる兄様
ありがとうございます、戦いの合間にくつろいで下さい
わたしのお手伝いをしていたら年内のカンストが叶わなかったかもしれないから、それでよかったのです
(⚆·̫⚆ )b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl