Charakter

Charakter

epischer Held

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

Nエデン共鳴編とか雑記とか

Öffentlich
昨夜、FCメンバーとNエデン共鳴編を1~4層まで駆け抜けてきました(*´ω`*)

その前にフレのしらたまさん達と初見未予習で駆け抜けていたので、私は二度目だったのですが、まだギミックに慣れてないので難しい…!
でも床ペロしながらワイワイするの楽しい!!

覚醒編も最初は全然できなかったけど、慣れてきたらサクッと周回できるようになったので、共鳴編も慣れたらサクサク回せるようになるかな…?

最後にみんなと記念SS!
…を撮りましたが、一緒に写っているのが色々とネタバレなので畳みます(;・ω・)

Nエデン共鳴編4層までクリアした人向けSS。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

1~4層駆け抜けお疲れ様でした♪

お酒さんが発射したお酒がとらっとさんの手に直撃してる…w


この後、解除なしの極イフについていったのですが、解除でサクッと倒した事しかなかったのでギミックがわからない…!\(^p^)/ウヒョー
そしてレベル50だからスキルが少ない!!(インスタントスキルの有り難さが身に沁みる…)
ILの力もあって倒せましたが、当時のILで倒した人たち本当に凄い!!



新生の極を解除なしでやる機会ってなかなか無いので楽しかったです(*´∀`)♪
お疲れ様でした!



~余談~

なかなかエオルゼアでお会い出来ていなかった、ロドスト繋がりのゼンさんとりゅどみーさんと最近ついにお会い出来たのですが、昨夜りゅどみーさんとフレになった時間が…



なんか凄くにゃんにゃんにゃんにゃん!!って感じの日時で面白かった…w
なんてミコッテ感のある数字…w
Kommentare (8)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

すごい「にゃんニャンにゃん」タイミングw
フレになってしまえばネームの色で見つけやすいのですが、最初は発見が難しいw
偶然ロドスト繋がりの方とお会いできると嬉しくなりますよね!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

相変わらずエオ充してるねーw
最近は戦闘がハードで戦闘コンテンツ引退を考えるレベルだなw

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

FCのみなさんと行けるのいいですね~。

共鳴編ノーマル、何とか4層までクリアしましたが、3層は難しくて訳わからず...
これが零式になったらどうなってしまうんでしょうね!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
狙った訳じゃないのに見事に「2」が揃ってビックリでしたw
ちょびさんと出会えた時もそうでしたが、偶然ロドストで繋がっている人と会えるとテンション上がりますよね(*´∀`)♪


>とらっとさん
エデン共鳴編はなかなかハードでしたね…w
ややこしいギミックも多くて頭がこんがらがるー!
次のエデン●●編は更に難易度上がったりするのでしょうか…(;´◦ω◦`;)


>フラウスさん
3層は凄い脳トレさせられますよね!
ヒラ的にはとにかく回避して生存を優先しています。攻撃は任せたっ!()
零式ヤバそうですね。行ける気がしません…w

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

ひやぁぁぁ((( '-' )))!www

ものすごいニャンニャンニャンな数字に本当びっくりしましたΣ(๑ °꒳° ๑)すごい!ww

アロエさんずっとお会いしたかったので、あのときリムサに行ってほんと良かったです( ◍´꒳`◍ )

フレンドなっていただきありがとうございます!(。>ω<。)これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>りゅどみーさん
年月日だけでなく時間まで、奇跡のような数字が揃いましたねw

私もついに、りゅどみーさんにお会い出来て嬉しかったです!!
こちらこそフレありがとうございます!
今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう~(*´∀`)♪

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私も火曜水曜でCWLSメンに出願して頂いた感じですが、三層はキツかったですね。・゜・(ノД`)・゜・。

後半の殆どの時間床ナメに専念してた・・・

装備って言うより悔しくて練習したい(笑)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ライムさん
3層は、今こっちのラインに来たからここに立っていれば安ぜn…ギャー!?みたいな感じで、安置探しにあたふたしますよね(;∀;)
一応毎週コツコツ行くつもりではいるので、良かったらご一緒しましょう~(*´∀`)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl