Charakter

Charakter

epischer Held

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

5.4が来る前に

Öffentlich

解除周回にて、シグマ4層のエアフォースと、アルファ4層のオメガを無事取ることが出来ました。
一緒に戦った皆様、本当にありがとうございました&大変お世話になりました!

エアフォースはララだと収まりが良さそう。
サイズ感はウィスパー号と同じくらいでしょうか…?

オメガマウントは、飛ぶ時にスポンッと自機がマウント内に吸い込まれて格納されますが、この不思議な吸い込みってドワーフ戦車だけじゃなかったのですね…!
他にもあるのかな?


シグマ零式4層、解除なら4人でも後半戦に来れるの図。
後半は最低でも6人いないと無理なので(ギミック的に)ここまでですが、フルパ解除だとスキップされる前半フェーズが4人だとほぼ見れるので楽しかったです。

* * *

デルタの時に、突然の思い付きで巻き込まれてくれたフレの方々もありがとうございました…!(;∀;)

マウント取りに行きたくてうずうずした結果、行先を告げずにフレを拉致ってヒラをお願いし、自分はタンクになって2人で零式4層に突撃してみたり(当然勝てないので出た)

別の目的でインしたFCメンを速攻で拉致り、その場で零式を開けてきてもらって今度は4人で突撃してみたり(やっぱり勝てないので出た)

ナギ節の良い思い出です…へへ…
突然巻き込まれたほうはびっくりしたと思うので本当ありがとでした…
みんなも私を突然拉致ってくれていいのですよ…さぁさぁ…

* * *

オメガ零式のマウントが一通り集まったので、また極の笛周回に戻ろうと思います。
5.3極は現在トーテム67個。
あと32回倒したら卒業ですが、67回やって笛見たのは2~3回くらいでしょうか…
緩和前の笛は都市伝説。


67回目にして初めて素材が取れたので、チョコボ装甲を作ってみました。
尾羽に光る武器が浮いててかっこいい!
Kommentare (8)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

マウントゲットおめでとうございます!

6人でクリア出来るのですね(*´-`)
エアフォース欲しいので傭兵雇って私は寝たようかな(*'▽'*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさんを拉致れるようなコンテンツに参加できるPSがないですね(´・ω・`)

マウントおめっとさんー。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ライムさん
ありがとうございます!(*´ω`*)

あ、シグマは後半最初のメテオ処理が最低6人必要で、結果的に私達はフルパで挑んだので、実際6人で行けるかはわからないです;紛らわしくてすみません><
解除なので少人数でも火力は十分なのですが、一番厄介な妖星乱舞が6人だと飛ばせないと思うので(8人だと妖星前に終わります)さくっと回すならフルパをお勧めします…!


>とらっとさん
では私がとらっとさんを拉致ります!(?)

Mugi Vento

Alexander [Gaia]

オメガおつかれさまでした!
光る武器のチョコボ装甲かっこいいですね~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>むぎさん
周回おつかれさまでした!
チョコボ装甲っていろんなデザインがあって楽しいですよね(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マウントおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今度馬集めとかマウント集めお手伝い依頼頼もうかな(*/∀\*)
マウント集め初心者同然なのでそのときはよろしくお願いします( ゚Д゚)ノ
流されちゃったり、すぐ落下したりしますのでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
保険として、付き添いいないとクリアできそうもないかもしれないw( ^ω^)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

オメガとエアフォースマウントおめでとうございます!
もう少しで5.4、楽しみですね~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
ありがとうございます!
笛集めの蛮神は吹き飛ばされたり落ちたり厄介ですよね…_:(´ཀ`」 ∠):_
私で良ければお手伝いしますので、いつでも拉致ってください~


>ちょびさん
ありがとうございます!
5.4も盛りだくさんで待ち遠しいですね…!
ダンジョンの自由探索が密かに楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl