Charakter

Charakter

epischer Held

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

モグ鳥の目撃情報が!&零式奮闘中~

Öffentlich

いたーーーー!!!

いました!モーグリのような謎の鳥!!
昨日フレさんから目撃情報を教えてもらい、急いで現場に直行したら見つけました!!

シーズナルイベントは明日で終わりですが、今回はなかなか見つけられず、もう無理かな…と思っていたので、今年も見られて嬉しいです!
ちょびさん情報ありがとうございました!!
この鳥、やっぱり鳴き声は『ピヨピヨ』じゃなくて『クポクポ』なのでしょうか…
気になる…


* * *


挑戦中のエデン再生編零式ですが、四層後半の時間切れ(エンドオブメモリーズ)まで何度か見れたので、あとはスキル回しの見直しをしながらクリア目指して頑張ります!


こちらは少し前、四層前半がなかなか越えられなかった頃。
癒しを求めてFCマスターの2B姿をねだっていたら、自主的に2B姿で現れてくれた(私にとってもマスターにとっても)救世主の姿です。

見よ!

この見えそうで見えないイケメンのチラリズムを!

美脚…

やはり♂キャラの2B姿は良い…
心身ともに浄化され、視力が上がり、テンションが最高潮にまで上昇します。
せっかく披露していただいたので遠慮なくガン見させて頂きました。
ありがたや…(拝)


***********************************
~エデン再生編 零式固定メンバー募集中~

毎週火曜、1-4消化のメンバーさん(D2、D3、D4)募集中ですので、興味のある方、よろしければぜひコチラをご参照くださいませ。


8人集まりました!ありがとうございますー!

***********************************
Kommentare (7)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

謎の鳥、よく見つけましたね(*´Д`)
チラリズムの恩恵にあやかって浄化されて探せば見つかるかなー。
零式、いつか行けるようになりたいな~。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こんな鳥いるのかーはじめてみたわww

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

本当にいた!Σ(-∀-;)クポ鳥!
とても妙な姿( ;´・ω・`)
アロエさんも、イケメンの2B姿好きなのか( ;´・ω・`)
そいえば、昔とても格好いいミラプリしてたから
参考にスクショさせてと知り合いに頼んだら
問答無用で2B姿なったの思い出したw( *´艸`)
アレキやっと律動入りました~ε=(ノ゚Д゚)ノ
他のレイドなかなか進まず( ;´・ω・`)
イケメンの2B拝めば進むかなぁ?(´・ω・`)?

Rain Pluie

Alexander [Gaia]

固定の宣伝ありがと~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ほのさん
全然見つからないー!と探していたので、見つけたフレさん本当凄いです!
ハウジングエリアに隠れていたので、ほのさんも良かったら見に行ってみてください(*´ω`*)


>とらっとさん
スタッフさんの遊び心いっぱいのモグ鳥、可愛いですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


>ロイアーさん
頭のポンポンは飛ぶ時にちょっと邪魔そうですね…w
イケメンの2B姿はとてもイイものですよ!!
その姿を拝むだけで大体の事が解決します!(?)


>レインさん
こちらこそいつもありがとなのですー!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

もうヴァレ&プリデーも終わりだし最後にグルポ撮っとくか~と何の気なしにラベ広場に行ったら「あれ?これってアロエさんが探してたモグ鳥じゃね?」と偶然発見しました~
まさかハウジングエリアまで捜索対象だとは思いませんでしたw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
イベントが終わる前にあの姿を確認出来て良かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
本当にありがとうございますー!!
ハウジングエリアにいたのですね…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl