Charakter

Charakter

epischer Held

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

サルトヴォアールの戦果記録を求めて

Öffentlich
ボズヤの戦果記録は狙って集めたりはしていなかったので、エアバイクのマウントは諦め気味だったのですが、昨日「ザトゥノル高原の記録員」のアチブが取れまして。

…あれ?
と思って一覧を確認したら、


TOTAL 49/50!!
いつの間にか、あとサルトヴォアールでコンプというところまで揃ってる!!

あと一つなら頑張ってみようと南方へ。
一騎打ちはせず、スカーミッシュ「続・燃え上がる南方戦線」でのドロップを狙います。

まずは前提の「燃え上がる南方戦線」の為に、トリガーのガードスコーピオンを狩る…のですが、

・CE発生中は発生しない
・CE前提のスカミが発生中は発生しない


という特性の為になかなか来ない!
戦果記録ドロップするしない以前にスカミが出ない!!

まぁその内順番が回ってくるだろう、と、競合するスカミを処理し、黙々ガードスコーピオンを狩る。
別のスカミはどんどん沸く。
燃え上がるのは出ない。

( ˘ω˘)?

わかせ辛いという話は聞いていましたが、本当にわきませんね…
意識していなかった頃は時々見かけていた印象ですが、意図して狙うと、実は凄いレアなスカミだったんだなぁと…

失念していたのですが、クラスター狩りPTがいる場合、他の優先スカミの前提トリガー弾きまくってしまって燃え上がる~が出なくなるので、そういえば元気に機械を集めてる集団いた…ような…
次はまず、クラスター狩りPTの有無を確認してから挑戦しようと思います_(┐「ε:)_

6.0まで暫くのんびりしているので、気長に狙っていきたいと思います。
Kommentare (7)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

CEは共通してリポップが1時間ですので前回のダーインスレイフ終了から1時間経っていない可能性が高そうです
時間が経過しててポップしない場合は多分他のCEトリガースカミが放置されたままになっている可能性が高いですね。。
南方ボズヤでクラスターPTが居ないというのはなかなか考えにくいので、CEトリガースカミを消化してもらう人をPTで用意するのが確実ではあります

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

条件がめんどいよねー。
自分では取れそうもないし、取れたら見せてねバイクw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>さおさん
島に入ってから1時間~1時間半くらいは様子を見る必要がありそうですね…
新島を引ければ早そうですが、そう簡単にはいかないでしょうし、他のCE前提スカミを潰しつつ、ガードスコーピオンを狩りながら地道に狙おうと思います!


>とらっとさん
「燃え上がる~」は条件が厳しめですよね_(┐「ε:)_
とらっとさんもよく南方・グンヒルド・高原に行ってましたし、実はコンプまであと1個とかだったりしません…!?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

あともう少しが大変そうですね( ;´・ω・`)
木曜日イン出来そうだけど何時頃イン出来るやらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アロエさんいるかどうかのぞきにいこうかなーε=(ノ゚Д゚)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
最後の一つっていうのが曲者だったりしますよね_:(´ཀ`」∠):_
木曜日、私は多分21時~22時にはインしてると思います!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

金曜日夜アロエさん会いに行ってみたら
離席中だった(´;ω;`)
仕方ないのでちょうどFCメンバーさんが
行くならつれていってあげるよ?と
話出たのでお願いしてしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょっとずつ進めるので
また拉致しに来ます( ゚Д゚)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
あああ離席タイミングすみませ…!!
FCの方と無事に行けたなら良かったです(;∀;)
またの機会にぜひぜひ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl