Charakter

Charakter

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

モモラ・モラ捕獲に3500円かかりました。(最近の話)

Öffentlich

言えば。
私は非常にめんどくさがりである。


めんどくさがりな故、風脈の解放なんてしてこなかったし(今年全てのエリアを解放し終えた)、蛮族クエ、お得意様なんてものは触ったことだってなかった。未だにどの蛮族も最高ランクの仲にはなっていないし、お得意様はクロちゃん?(シロちゃん?)のお着換えをさせられるところになったあたりである。お得意様だが、未だにどっちがどっちか覚えられていないのでお得意様であると名乗らないほうがいいのかもしれないとは思う。


お得意様や蛮族クエのおかげで無事に裁縫師はレベル80に到達することができた。長かったな、と思う。ぶっちゃけるとジョブクエは途中までしか進んでない。服を何種類か作れと言われたあたりで、その材料を準備するのがめんどくさくなり放置している状態である。この状況に至っては他のクラフタのクエストも同様なのだが。
……なぜか漁師クエだけは金で解決できるところまではやっている。久しぶりに漁船に乗ろうか。そろそろ鮫のマウントが欲しいのだ。


最近は奇譚を集めるのもめんどくさくなってきてしまって、450まで溜めれれる週の方がすくなくなってしまった。多分、今月は450を碌に溜めることが出来ていない。今週だってもう今日までだというのに300も溜まってない。「溜まってないけどまあいいか」で終わってしまうからである。まあいいか、と言っている場合ではないのだが。


なんたって、来週には新しいパッチが来てしまう。何から進めていけばいいんだ、と悩む。それにしてもやることが多い。いや、本当に。
メインもやりたいが、エデンの続きも気になって仕方ない。エメラルドウェポンにも挑戦したいし、やりたいことが山積みなのである。


PATCH5.4
メインクエスト
レイドダンジョン
 希望の園エデン:再生編
インスタンスダンジョン
 魔術工房 マトーヤのアトリエ
クロニクルクエスト
 ウェルリト戦役
討伐・討滅戦
 エメラルドウェポン破壊作戦



改めて並べてみてもやることが多いな……。
ついでに幻も新しくなるんだった。

幻タイタン。

落下芸人としての腕がなると同時に「落ちるわけないよなあ?」とニコやかに言われるんだろうな、という未来しかみえない。ちなみに今の段階で「イルーシブはするな」とやんわり言われている。先日のPLLを見て、開始時しか使うとこなさそうだから外してもいいのかもとは思っているぞ!




★最近の話★

・三層のギミック練習して全部間違える
説明を散々受けてからの口頭実践にて、全問間違えるというミラクルを起こす。死しかない。至って真面目に講義を受けてアレだったのでもうどうしたらいいものか、と少し泣きそうだ。
正誤を素早く判断できるらいおんに私はなりたい。
ちなみにまだ後半でその部分立っていたことがないので未知である。


・続ハウジング
個室は相変わらずSDダイバーを並べて遊んでいる。もっと奇妙な配列にしてみたいなあ、思っているところである。奇妙な、と言ってもなかなか思うような奇妙にはならない。奇妙とは難しいものである。

個人宅にいたってもまだ解放してない。
私がこっそり帰って小物をちょくちょく置いては「なんか違うよな~」とデザイナー気どりのことを言っては出て行くような生活をしている。地下に置いてる大型の家具はリテイナーが拾ってきたものを使用している。リテイナー様様である。


・久々にタンクで基地に行く
色々と忘れていた。仲間を転がしたのはすまない。あとスタンス切るの忘れてた。こちらの件もすまなかった。


・おしゃれな服が着たい
らいおんもおしゃれがしたいのである。
次のエデンでガイアちゃんの服が着れたらいいな、とひっそりと思っている。らいおんだってガイアちゃんの服が着たい。黒くてヒラヒラでなんと言ってもかわいい。私はらいおんにかわいい格好をさせたいのだ。
ゲテモノになってしまうことも多々あるが、ただたんに私はらいおんをかわいくしていきたいだけである。時々道を踏み間違えてとんでもない方向に進んでいるときはあるが。根本は「ただかわいくしたい」というものだけである。なので、いつかはエタバンのあのドレスがほしい。作れるのか?一人で着れたりするのだろうか。あのドレスを黒く染色して着たらきっと可愛いんだろうな、と思う。(タキシードはきっとパッツンパッツンになるのであまり好みではない。懸垂したらズボンの尻が裂けそうだ。)


ヴィエラになった時、かわいい服を着せてみたが当たり前のようにかわいいのだ。そう、当たり前なのだ、かわいいのが。


でも違う、そうじゃない。私がしたいのは。

「ロスガルを可愛くすること」が私のしたいことなんだ……と先月チロっとヴィエラになって思った。女の子にかわいい服を着せるのも楽しいんだけど、きっと私はロスガルをかわいくしたいだけなのだと。

今度はミニスカで何かかわいい格好をさせたい……。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl