Charakter

Charakter

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

「メディカラ詠唱しながら重みで沈んでそう」「(その未来は)見えた」(先日の話)

Öffentlich

ヒラでN層に行った。
今までで一番床を舐めなかった。
一回も死なないのが理想なのは分かっているが、それでも床を舐めた回数が片手で収まっただけでも進歩したのではないか、とひっそり思っている。本当にひっそりだけども。


まだ私のヒラの腕は中の下くらいだと思う。
なんたって、エキルレで仲間を転がしていくのだ。アサイズもアライラムもソラスもテトラグラマトンもタイミングが悪く全部切れていたり、未だに使うタイミングがうまくいかず羽根を生やすことが少ない。というかほぼ出来ていない。
どうしたものかと悩んでいたがヒラの先輩方に「ヒラの軽減という認識でいいのか」と再確認した。「そうだ」と返して頂けたので今後はそういう認識で使っていきたいと思う。
また、羽根が見たいから使うというありがたいお言葉も頂戴したので、まだ羽根見てないなー……使お、と難しく考えないのも大事なんだなと教えていただけた。多分きっと色々と難しく考え過ぎなのだろう、私は。


N層行った後に「次は極……幻だな」と言われるも「まだ仲良くなれないと思う」と返事。メインの竜でも仲良くなれていないのに。ヒラで行ったら重みの真ん中でサムズアップ。「I'll be back」と格好付けながら沈んでいくんだ。そんな未来が私には見える。


PT一覧を見ながら石を投げ続け、大好きなインゲンを頬張りながらラプチャーを吐くのだ。いつか格好いいヒラ先輩たちのように立っていたい。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎


最近のあれこれ

★幻のタコ
「あいつ(タコ)を下に落としたら倒せるんじゃない?」
まさにその通りだと思う。

ランスラは避けれたが、反抗期を迎え全然違う方向へ飛ばされるなどした。なぜ。足元にいたじゃねえかよ。
また、散々死んでた重みだけども、重みで死ななかった。



★適正ジョブはあるのか

色んな職を触ってみてるのだが、自分に何が合っているのかはよくわからない。槍投げは好き。あとガンブレも。出来てないくせに指が忙しいと楽しいし好きなのだ。
14を一番最初にやったとき初期ジョブはタンクだし、今のそろんに至ってはヒラだ。
カラオケと一緒で「好きな曲と歌える曲は違う」感じだ。私はどのジョブが使えているのだろう。



★センスをくれ
好きなものを詰め込んでいっているがなんかまだ違うんだよなぁ……。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl