Charakter

Charakter

Gardenia White

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新世界

Öffentlich
タイトル大げさ過ぎましたね、ごめんなさいw

ここ数日、色んなお店におじゃましてまして……

再開した頃もお店巡りしてましたが、わたし、内向的な上にかなり人見知りで……

お客さんの輪に入れず、一人で過ごして、ひっそり退店なんてこともしばしばw


最近おじゃましてるティポーンの喫茶店での交流をきっかけに、ちょっと色んなお店を見てみたくなったのです


内装の勉強にもなりますし、そのお店独自の雰囲気やお客さんとの交流を眺めるのも楽しいですしw


わたし自身も、一緒に過ごして楽しんでもらえるような、一緒に過ごしたいって思ってもらえるような、大人のヴィエラ(意味深w)になりたいですし…(*´ω`*)

もう少し外の世界に踏み出してみようとおもったのですw




わたしは今の姿が大好きなので、パリンする気はありませんが、近所のかわいいバーガーショップで触れた、オスラの世界に興味津々ですw







Kommentare (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

先日は、オボンありがとうございました♪(遅

めっちゃ楽しかった~★


お店巡りって、楽しそうだな~と思う反面、何喋っていいのか分からなくて、

行く勇気が・・・。

バーガーショップも気になってはいるのですが、あたしには零式かな。(何の話

Gardenia White

Atomos [Elemental]

こちらこそ、オーボンヌ、参加してくれて、ありがとうございました^^ゞ

わたしは戦闘があまり上手ではないので、零式行けるってすごい……!

何話していいかわからないの、わかる気がします

わたし、フリートーク苦手で、今もお店の方やお客さんに助けられてますw

バーガーショップ、ミストにあるので、次の営業にはぜひ^^ゞ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あ・・・いや・・・零式には行けない・・・。(気絶

初めての人と会話って、めっちゃ緊張します♪

その点、草木はラクです★(違

Gardenia White

Atomos [Elemental]

ふふw
草木はたしかに、そうですねw

初対面の方と話すのは少し緊張しますね、人見知りなので、お気持ちわかる気がしますw

イベントも宣伝PTに入ってくれた方と話すとき……毎回ちょっと緊張しましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl