Charakter

Charakter

Cent Zero

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

どうして計算できないんですか?(イクシオン表アリ

Öffentlich

Elemental
― あなたのそばに ―
イクシオン


★いつ出てもおかしくないところ
Atomos
Typhon
Unicorn

最有力候補
Carbuncle


★出土開始(予定
Garuda
3月5日  12時38分から~
Kujata
3月6日   5時39分から~



他の鯖?
知らんな!!!!!!!!




ガルーダ鯖 フォーミダブル
3月5日 4時28分から~ (湧かせ報告なければ15時くらいに自発試します)

はい!こんばんわ!!!!!!!!!!!!
どちゃくそ出土タイム間違えていた人です!はい!!!!!!!!!

上記はしっかり寝た後の頭で計算したので大丈夫狂ってないとおもう!!!うん!!!(自信ない!


(ほら・・・多分…大丈夫でしょう・・・)

とりあえず自分が討伐時間確認したやつとか、覚えてるやつとかをまとめました!
間違ってたらごめんねーーーー!!!!ガル鯖は基本僕が監視してるけど…
(深夜3時から11時くらいは寝てるから出土してたらわかんないてへ!)


そういや画像のURL先はツイッターです
画像投稿用に作った垢でやってますので大丈夫っす!




ってことで日記?なのかよくわかんない日記開幕です!!!
スカイスチール制作大変すぎるーーーーー!!!

とりあえず裁縫作らせていただきました!
今後全クラス制作予定ですけど…ちょっと大変すぎて…www



今更ですがミーン工房のやつ!
やってきました今更!!!(大事なので二度

しかもぽけー・・・ってみてたら上空からこれだよ!!!!



ほら言わんこっちゃない!!!
これ味方敵関係なくつぶしに来てますよね?!?!!自分だけ安全圏に逃げて!!!!!

何がいい策なのか
教えてもろていいか?!ww




ほら言わんこっちゃない!!!
ズサーーーー



心配もされないので自キャラ普通にこの顔
いやうん、もっと怒っていいと思うよ、僕…wwwww

とりあえずなんだかんだで全クラスのミーン工房は終了し…


やってもうたーーーー!!!!
ゆっくり見たいのに!!!!やらかしましたー!!!!!!!!!
待ち時間長くてほら、、忘れ、、ry
泣く泣く・・・スキップしました…。

大丈夫…きっとどこかでまた…見れる…はず…うん…


まぁなんていうか…こうハチャメチャな毎日っていいですよねwww
心配されまくると対応が大変だけど、あんた丈夫だし!って精神で
心配されないのはそれはそれで寂しいwwwww


今週はエデン零式行けないけど
代わりにレアFATEとモブ頑張る!!





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl