Charakter

Charakter

Cent Zero

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

これが僕の16時間FF活動日記(離席時間も含む、だがな!!!

Öffentlich


聖地巡礼!!!!!(大声
唐突に!!!!!君に会いたくなった!!!
という事で強くてニューゲームでようこそ、クリスタルタワー編!!
報酬がもらえないのは仕方ないけどテレポ代すっごい高い…ry

なんとなく、心がグ・ラハ・ティアを求めたので改めてゆっくり見て参りました!
実は当時の僕はこの辺りのストーリー、飛ばしてたんですよ…(いつの間にかグラハおるやんみたいな。

改めてこう、漆黒終わってから見ると
ああ…うんうんうん…ああ…(共感の声)みたいな感じで途中ちょっとウルっときてましたw

とりあえずヴォイドゲート?とか開いてどーすんよ?って所で…

ピロリロリーーーン!!!

僕「ん?」
???「LSの件でご連絡させていただきましたーーー!!」



僕「・・・・・・?」


僕「!!!!!!!!!!!!!」

もう完全にクリスタルタワーに意識もってかれすぎて、いけない!!!大事な大事な事!!!


オスッテCWLS!!!

さりげなくなんですけど、区切りのいい所に連絡来てびっくりしましたw
ちょうど手が空いた瞬間に来るとは・・・さすがだぜ・・・



ということで のCWLS に参加!
3時間くらいにらめっこした後に書きこんでよかった!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

CWLS名
Lynx_Link_CW


マスター
Felis Silvester様
リーダー
Jill Crowe様

-注意事項-
イベント連絡用のフェローシップもお配りしますので
枠に余裕がありますと助かります(必須ではありません

われわれはしんしなオスッテなので常識の範囲で遊びましょうネ

可能な限りチャットでのレスポンスを心がけましょう(挨拶・返答等
初心者・ベテラン問いません。共に楽しいオスッテライフを!

癖が強いメンバーが多いです(誉めてる

LSのタグは「#Lynx_Link」


われわれはしんしなオスッテ!!!





もうすでに 濃い!!!
テレポで20秒後に再会すると!!なんと!!まぁ!!!!
マスター様とリーダー様のお二人様がいらっしゃいまして!ひえぇ!!ってなりましたw

ヤダ…手厚い歓迎(トゥンク

…じゃないじゃない!
ここで人間性…ではない、オスッテ性を疑われてしまったら加入できないかもしれない…
いやその前に… オスッテの品格疑われる!

と思い、慣れない敬語からす・・すた・・・

速攻私語!!!!

あーーーーやらかしたわーーーー!!
戦闘と農業しかしてないことがわかる知能を披露したわーーーうわーーー!!!

お二人共、気さくでノリがよく…1時間弱ほど天国でした…フフッ…

LS参加者様のイベント内容とか、活動範囲とかがもうずば抜けてて好きですw

常識と配慮のある対応ができていればなんでもよし!
企画もじゃんじゃん立てていこう!


というアクティブかつ丁寧な説明でわかりやすくて今からすでにウヘ↑ヘヘwwww↓
早速明日のイベントに参加しに行こうと思ってます・・・パリピ…!!


これからよろしくおねがいします!




地図モブハントでお世話になってるLSのマスター様である
Skyさんとボズヤ!!!


画像がソロになってるのは…ほんまこれには訳があってな???

ボズヤ突入!!!!!

うおおおおお!Skyさん、暗黒騎士!!かっけぇ!!!
おほおおおおお!!!これがボズヤ!!!!!
めっちゃ追いかけられるwwwwwwwww

などと叫んでいたら

イクシオン「会いに来ちゃった♡」

僕「いやお前さーーーー????」

開始3分でGaruda鯖に帰るとかある???
何でなん???wwって思いながらイクシオン、怒りの討伐!
※モブハントに記載してるのでチェックしてね!

倒しきってから…

さぁ本腰いれて行こうか!!!

と突入して4分後…

フォーミダブル「来ちゃった♡」

僕「いやだからさ!?!?!?!」

フォーミダブルはミニオン・マウント共に持ってないので行かざる得ない…ちくしょーーー!!!
ということでまた退出して現地へ…

討伐後に、自鯖のフォーミダブル沸かせチャレンジしたけど湧かないwwww

僕「ああ、これ絶対また一緒にボズヤ行ったら沸くな?」

ってことでちょっと様子見してからLS見つつ、ソロでボズヤに突撃!
仕様がそこそこわかり出してなるほど

ロスト・プロテスくれ


めっちゃぼこぼこにされるやん!!!!
赤チョコボとか容赦ねぇぞ!!!!余裕で死んだが!?!?!?

って感じの波乱万丈な感じで何とか  になりました!



余談ですけど、ほんとにあったよ、アレ!
モールス信号聞こえてアレ、、、、って思って見に来たらほんとにあった!!!!

ということで今日もお疲れ様でしたー!!!!!




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl