Charakter

Charakter

Chill Campbell

die Nekromantin

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

絶なんとかのメモ(自分用) 追記:6/23

Öffentlich
ガルーダ
ガルーダの向きに注意して立ち回る よくばるな
スパイニープルームの削りが悪いときは...ちゃんと助けを請おう!

イフリート
AAがドチャクソ痛いのでこの期に及んでバフを貼り忘れるなどということは許されない
ヘイト2位ならバフ付きインタベをMTに投げよう 投げないとか許されん 痛すぎ

タイタン
ジェイルの爆発に巻き込まれて死ぬなんていう情けないことはやめようね
ジェイルを並べやすくするようにランドスライドを真ん中に誘導すること
MTのバフが回らないのでフルバフでかばう事になる
学者さん深謀ありがとう;;

追撃
ヴェールを貼ろうね 貼れればそれでok
ガルーダが鳴いてから真ん中に戻ること!!!!!

爆撃
MTさんの補助のために3-1-2(1)-1でやることになった。
MTさんが速攻で取れれば1だし、そうじゃないなら2になる感じ(左右から当たりに行く)
拡散レーザーを見たらアムレンをすること
オウスに余裕がなさすぎるのでヒラさんに土下座しながらノーバフでAAを受けがち
ランパかばう

乱撃
多分だけど乱撃インビン方式はぼったちしてるだけでいい
メソハイの線を取るのに手こずるとランスラに轢かれかねないのでメンバーの動きをよく見る
外周のフェザーランスは判定が超絶爆裂クソデカなのでがんばろう

爆雷+蛮神履行
爆雷に対してLB1を忘れないこと 忘れるとタンクが死にます
多分軽減表と相談しながら決めていくことになりそう がんばる

たこ焼き
見たまんまだし言うことない 
バーストがここだと思うのでレクカホリスピをとっておけばいいかな?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl