Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

インしている時間はどれくらい?

Öffentlich
昨日で一段落ついたからだろうか、すごく眠い。(-.-)
気がつくと短時間だが何度も寝落ちていた。
今日はFCの皆さんの書き込みの音で、はっと目が覚める状態だった。

社会人の皆さんは、そんなに長時間は入れないですよね。
24時を過ぎる前に抜ける人も多いし。
メインストーリーが終わっていれば、そんなにすることがなくて、
短時間ですんでいるのでしょうか?

後発組は「自分のペースでいいよ」と言われるものの、
できれば早く続きの話を見たいし、
今は半分くらいしかわからない先輩たちの話にもついていきたいので、
できることなら睡眠時間を削ってでも、冒険を進めていきたいんだけど、
明日の仕事があるから、無理はできない・・・その上、昼の疲れで寝落ちてしまう(;_;)

まぁ、後発だからこそ、みんなに教えてもらったり、助けてもらったりと
いいこともたくさんあるんですけどね。
何が言いたいのか、よくわからなくなってきた。やっぱり眠いんだろうか。
明日からは気合いを入れ直し、短時間集中して冒険を進めます!(と宣言しておこう)

ところで、肝心のストーリーはというと、
本拠地であった「砂の家」を移転して「石の家」にするというお話。
それならば、しばらくテレポのホームをこっちにしておく方が
何かと便利なのだろうか?
何度も行ったり来たりしていると、お金がかかって仕方がない。
最初はどこに行くのも、自分の足で走っていたのが、
一度楽をすると、チョコボにも乗らず、近くでもテレポを使ってしまう。
贅沢な冒険者になってしまったもんだ。^^;
移動速度も最初に比べると、だいぶん速くなっているみたいなのに
時短を考えるとそうなってくるのかなぁ。

適当に戦闘があって、緊張があれば、もう少し頑張れたかもしれないんだけど、
またまたお使いが多くて、緊張感がないので、続けるのをあきらめてしまいました。(-_-;)
香水の話はいい話だったんだけどねぇ。
ということで、今日はここまでです。
それでは、また。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl