Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

再びサスタシャへ

Öffentlich
とは言っても、新たに解放されたハード版ではなく、
一番初めの初めてのダンジョンに一人で行ってみました。

人数制限解除という方法を覚えたので、
初めの方なら一人でも行けるだろうと思い、帰ってきました。

初めてのIDの時は、かなり緊張してましたね。
また、自分がDPSなので、なかなかパーティーが組めなかったことを思い出しました。
今日は誰も待っていませんでしたので、さっさと制限解除の設定で突入!
まず出てきた敵で、本当に行けるか、様子を見ました。
まぁ、与えるダメージは少しずつだけど、
こちらのHPがほとんど減らないので大丈夫だろうと思い、先へ進みました。

初めての時は、先輩たちに引っ張ってもらい、
後をついて行くだけで、何もできず、
マップを見る余裕もなく、グダグダでした。
今日は一人なので、脇の小部屋ものぞき、
メモや宝箱もしっかり見て、のんびり散歩してきました。
途中でたくさんの敵を引き連れてしまい、めちゃくちゃ囲まれてしまったけど、
落ち着いて攻撃していると、いつの間にかいなくなっていました。
おそるべしLv50 光の戦士!。

最後のボスも余裕で倒し、難なくクリア!
道は元々一本道なので、覚えるほどのこともありませんし、
ギミックもそれほどないので、進めること自体はとても簡単です。
それよりFF14初心者にとっては、パーティーを組むことの方が難易度が高いですね。

これから、一つずつ最初の方のダンジョンの復習をして、
もし自分より後から始めた人たちがいたら
ちょっとでも手助けができるよう、頑張ります。

それでは、また。
Kommentare (1)

Leroy Almace

Aegis [Elemental]

楽しんでるね!
そろそろ装備をテコ入れしてみよう!
詩学装備で検索検索ゥ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl