Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

武神ラーヴァナ討伐!

Öffentlich
予告通り、ラーヴァナ討伐に行けました。
インしてすぐにFCで声を掛けると、
だいたいいつものメンバーさんたちが集まってくれました。
ロールもみなさん何でもやるよーと言ってくれて、
すぐに決まりました。

討伐戦へ突入すると、まぁ派手な演出で格好良かったです。
戦闘中もよくしゃべるし、エフェクトが派手だし、
範囲攻撃も広くて、見た目は楽しめました。
一応予習していたので、範囲攻撃の種類や柵、蝶のことは気をつけました。

やってると今までより戦闘が長い気がしましたが、
実際はどうなんでしょう?たまたまかもしれないし、
気のせいかもしれません。
自分のことしか見れなくて、他の人たちがどんな動きをしていたのか
よくわかっていません。でも、範囲攻撃からは同じように逃げていたので、
動き方は間違っていなかったのだと思います。

そして、途中でヒヤッとすることはあったけど、
ターゲットにされることもなく一度も倒されずに、クリアできました。!(^^)!
もちろん先輩方の攻撃力、回復力のおかげでもあります。
ありがとうございました。

あとはまたストーリーを進めていきました。
今度はダンジョンに当たったので、メインストーリーはそこでストップ
「ソーム・アル」はまた明日、お願いすることになりそうです。

今日も眠いので、短めですが、終わります。
それでは、また。



Kommentare (2)

Ecoco Eco

Aegis [Elemental]

ラストのタイマン、すごかったのです。あそこで決めきれたのには拍手でっす!
チャンドラハース! かっこいいですよね!

今後もタイミング合えばご一緒させてくださいねっ!
……酔っぱらってるかもしれませんが、その時はご容赦ください(´・ω・)

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Ecocoさん コメントありがとうございます。
褒めていただいてなんですが、ラストのところ、タイマンになってたんですか?
とにかく「撃つべし、撃つべし」でやってたので、倒せて良かったです。
ご協力ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl