Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

早く飛びたい!

Öffentlich
前半はマイチョコボを飛ばすためのクエを進めました。
指定ポイントが上の方だったので、
なかなか行き着けず、迷子になっていました。

なんとか終了して、何かもらったけど、よくわからずしまったまま・・・
風脈というのも開いていかないといけないんですよね。
それも気がついたところだけしかしてないので、
これから注意して見ていきます。
飛べるようになったら移動が楽になるでしょうね。
また明日、試してみます。


そして後半戦。イシュガルドの町中で迷子になっていました(^^;)
この町も道が複雑でややこしいですね。
ウルダハも大概ですが、ここも道が立体交差していたり、下町があったりで、
行きたいところへなかなか行き着けませんでした。
寝ぼけていたのもありますが・・・

目的は人捜しだったんですよね。新キャラのヒルダさん。
格好良かったです。銃を持っているのもいいですね。
遠距離攻撃派の自分としては、弓矢の次は銃かな?
結局ずーっとうろうろして、戦闘は蒼天騎士との一回だけでした。
時間がかかりましたが、何とかクリア。
ストーリーが動き始めましたが、続けると長くなりそうだったので、
今日はここまで。

それでは、また。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl