Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

装備一新!! いつもありがとうございます!!

Öffentlich
詩人でメインを進める、と決めたので、
メインストーリーのクエストをさらっとクリアし、
たくさんの経験値をもらいました。
そして、ついにレベル80に到達!!

新しいアクションが加わり、どこで試そうかと、
レベル76とかのモンスターを前に、考えていたところへ、
FCの先輩からTellがありました。
「渡したいものがあるから」と言われ、近くのエーテライトへ。

着いて、挨拶をすると、早速にトレード窓が出現
次から次へと装備が送られてきました。
今までも区切りのところで、新しい装備を頂いたことがあるので、
今回もありがたく頂きました。

とはいうものの、自分が身につけられる一番いい装備を一式
どれだけの金額になるのか、怖くて聞けませんでした。
その場で、一式を身に着けて、お披露目させてもらいました。
あっ、SSを撮るのを忘れていた。
でも、キャラクターのところから見られるのかな?
左右の装備は新しいものになってるけど、
真ん中の全身像は変わってない・・・
なぜだろう?

とりあえず、エレゼンは何を着ても似合うので、羨ましいです。
前のは白が中心で、王子っぽかったですが、
今回は茶色系かな? 秋っぽくシックな感じです。
そのままでもいいのですが、染色もできるよ、と教えてもらいました。
少し色を変えてみたら、更に愛着が湧いてくるかもしれないですね。

IDも480と、前より100近く上がったので、どこでも行けそうです。
そもそもLv80なので、これより上は少ないですよね。
500くらいが今の所上限とか?このまま最後まで行けそうです。

いつもいつも、先輩には、今回のように装備を頂いたり、
一人では行けない、アライアンスレイドに連れて行ってもらったり、
外伝的なストーリーに誘ってもらったりと
お世話になりっぱなしで、ホントにありがたいです。
このお礼は、いつか自分も次の人達のお手伝いをすることで、
お返しさせてもらえたらと思っています。(いつになるかわかりませんが)

そうはいってもLv80です。
いつまでも初心者ぶってはいられません。
けど、まだまだ知らないことが多すぎる・・・
なんというゲームでしょう。奥が深すぎて見えません。
とりあえずメインストーリーを追いかけて、
お話だけでもクリアしていきたいと思います。

とにかく、FF14を楽しむことが、先輩方へのお礼?恩返し?
と、自分に都合の良い解釈で、締めたいと思います。

ありがとうございました!!
それでは、また。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl